2010年6月17日木曜日

復活祈願! 初日に首位発進せよ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose   

実家から戻ってまいりました。

冗談を言ってる場合じゃないだろう。

先週は予選落ちだったらしいですね。社長らしくありませんよ。もう少し、気長に待てばいいのです。

君から言われるとは思わなかったよ。

今日はどうしたんだ?

最近、更新が鈍ってますよ。社長。

わかってるよ。

どうしましたか?

冷静になっていろいろと今季の彼女のことを考えてみたんだよ。

とか何とか言って、ただのブログサボタージュ?

そんなことはないけどね、最近当ブログの応援メールが多くなってきたからただのイケイケモード発言も難しくなってきたよ。

全国からのアクセスが増えた分、責任重大ですね。

全国にはいろんな考えを持った日下部ファンがいるんだね。私以上に真剣に応援しているファンがたくさんいることを始めて知ったよ。私など、彼らの足元にも及ばない・・・。

へぇ。そうですか?

なんだ、他人事だなぁ。

社長が認める社長以上の日下部ファンがいるとは、ちょっと想像できないですね。

何を言ってるんだ。凄いアナリストがたくさんいるぞ。びっくりだよ。

しかし、社長、最近ちょっと弱気じゃないですか? 社長らしく、ガツンと言ったらどうですか? ミスター風にコメントすることが社長のオリジナリティーが全面的に出た応援でしょう!

なかなかそうもいかないだろう。

弱気ですね。そうそう、ヘッダーの背景も、イマイチ意味が分かりませんが・・・。

ああ、これ、思案中というか、勉強中というか・・・。

社長もかなり気合い度が降下してますね。

そんなことはないけどね。

彼女に今必要なのは、メンタル面の強さでしょう。夢に向かっていくメンタルの強さ、集中力を途切れさせないメンタルの強さ・・・。

今日は気の利いた言葉が出てるじゃないか。

全国のファンは、社長の気合いの入ったコメントを待ってますよ。だから、アクセスが増えてるんじゃないですか?

そうかなぁ。

このブログを見ている人は、社長と同じ気持ちの人ですよ。気合いです。間違いなく気合いのコメントを待ってますよ。

そうなかなぁ。そうだといいんだけど。

決まってますよ。そうでしょう。彼女は確かに成績の面では低迷してますが、社長のコメントまでが湿っぽくなってはいけません。

決して湿っぽくなってるわけじゃないけどね。

今季は優し過ぎますよ。スポーツですよ。気合いでしょう。ド~ンといきましょう。

彼女は体育会系の乗りでどうにかなるタイプではないからね。

散々これまで、気合いのコメントを送っておいて、今更何を言ってるんですか? もう、あとは気合いのプレイですよ。

しかし、私の気合いのコメントもどこまで通じることやら・・・。

またまた弱気ですね。今季の応援はかなり遠慮してますよ。前向きな言葉でガツンと行きましょう!

実はね、当ブログファンから、「気合いのコメントを宜しく」、とメールがかなり届いているんだよ。

なら、いいじゃないですか。社長らしくいきましょう!

それが難しいところなんだ、今季はね。

いろいろ考えても、今の実力でやるしかないわけでしょう。

いやぁ、私の気合いのコメントはエスカレートする可能性があるから、今季はセーブしているんだ。

それでいいのですか?

いいんだ。今季はこれでいいんだ。待つしかない。待てばいいんだよ。

そうですか、乗ってきませんね。流石はこのところ冷静な社長です。

いやぁ、今季の前半の低迷はファンの気合いコメントだけで解決する問題じゃないぞ。彼女が何かをしっかり乗り越えていく。これを待てばいいんだよ。ファンは。

ところで、明日からのニチレイレディスですが?
 
楽しみだね。
 
分析的にはどうでしょう。
 
頑張るしかないだろう。それしか言えない。
 
鬼沢プロとリ・エスドプロとの組み合わせです。
 
ベテランの燻し銀ショットもじっくり見たいね。
 
伊藤園のHPでは、予選落ちしたものの、復調の兆しがあるということですが?
 
良いことじゃないか。本人が言ってるんだから間違いないね。
 
しかし、コメント的にはアマチュアっぽいところが見えていますが・・・。
 
君はね、そこが分かっていないんだよ。それくらい、今の自分をさらけ出して原点に戻って頑張っている。唯一、今の彼女の気持ちがわかる情報源だよ。短いコメントでも、どんなコメントでも、ファンはしっかり受け止めないといけない。
 
しかし、1打差というところに凄い重みを感じます。
 
Something と Nothing では大違いだからね。プロの一打は我々には想像もできないプレッシャーがあるはずだよ。
 
また、明日から熱い戦いが始まるわけです。
 
復調を願って、完全復活を願って、我々も地道な応援がまた始まるね。
 
社長の地味さ加減には脱帽です。
 
何を言ってるんだ。彼女の頑張りに比べれば、我々は気楽なものだよ。応援することだけなんだから。
 
いやいや、社長も大したものです。ここまで応援できるとは・・・。
 
全国に地道な応援をしているファンがいるからこそ、私も頑張れる。
 
それでは、明日も応援しましょう。
 
頑張れ日下部智子プロ! 復活祈願! 初日に首位発進せよ! 
 
えぇっ?