2010年7月23日金曜日

3週間の仕切り直しが今シーズン後半戦のすべてだ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、昨日は日本女子オープンの予選、ダメでした。

そうみたいだね。この予選は一発勝負だから、コースを攻めたプロが勝ち上がるんだよ。

去年は何とか予選通過しました。カウントバックでなんとか・・・。

今年はやっぱり何かが微妙に違っているんだろうなぁ。

埼玉であっただけに頑張って欲しかったです。

まあ、仕切り直しだね。

このお休みに入ってからの仕切り直しが最後の仕切り直しと考えても良いのでしょうか?

その通りだ。後はもうないよ。

合宿もするようです。

いいねぇ。その調子だよ。何かを実践して、変化を求めないといけない。このままではダメなんだ。遂に気合いが入ったのかなぁ。

どんな合宿でしょうか?

気合いの合宿だろう。精神修行しないとダメだなぁ。骨の髄から変っていくような、内側から変らないと何かが変らない。

修行僧のような感覚で?

う~ん、そうだなぁ。とにかく、この合宿で何かを掴めないとそのままズルズル行っちゃうだろうね。

彼女のゴルフはそんなに悪くはないとは思いますが・・・。

プロなんだから、もっと自信を持って、自分を信じて頑張ればいいと思うよ。

しかし、全国の日下部ファンも毎試合、心配していることでしょう。社長のように。

そうだね。それだけに、気合いの入った応援が続いていることだろう。

誕生日を境にこれは楽しみになってきました。

そうだろう。きっと、彼女は変ってるよ。

どう変るのですか?

先ずね、気合いの風貌に変っているから。

へぇ、そうですか。

このオープンウィークで運気は一気に変るだろう。

前向きですね、社長は。

ところで、最近テレビに映ることがほとんどなくなりました日下部プロですが、気になりませんか?

私はまったく、気にならないね。彼女は彼女のままでいいんだ。成績が悪ければテレビに映ることは少なくなる。当たり前のことだろう。

CAT では1番ホールのライブ放送があります。

よく知ってるじゃないか。私が映っていたら応援してくれ。

どうして社長の応援なんですか? でも、10番ティースタートだったら、がっかりです。

君もいろいろ考えてるね。

最近、よく思うことがあるんですよ。

何?

女子プロを応援し始めてから、1年という時間の長さがかなり短くなったような気がして・・・。

そうだろう。何かに一生懸命になるということはそういうことなんだ。

しかし、日下部プロの成績の低迷が続く中、気合いの入った応援を怠らない。社長には本当に脱帽ですよ。

私はね、もし彼女がチャラチャラした変な女子プロだったら、すぐにファンをやめてるよ。そうじゃないだろう。

まぁ、真面目な感じの女子プロでしょうか?

しょうか? じゃないだろう。真面目なんだよ。そこがいいんだ。真面目すぎるんだなぁ。真面目すぎるからいろいろ考えすぎる。考えすぎると弱気になる。これがいけないんだよ。この弱気なリズムが・・・。

はい、はい、わかりました。

私はこれからの後半戦にすべてを賭けているからね。

また、大袈裟なことを・・・。