2010年7月2日金曜日

気力と集中力とど根性の2日目を期待するぞ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


さて、社長が期待する日医工女子オープン。初日の日下部プロは如何でしょうか?

良い感じじゃない。

1オーバー、36位タイですが。

いいんじゃない。

そうですか?

まあ、要するに、今シーズンの日下部プロの課題でもある2日目の順位をどこまで上げられるかだろう。

そういうことになりますね。

昨年はステップアップツアーでこのコースを知っているだけに、上位を狙ってほしいんだなぁ。

今年はやはりステップアップではないだけに、そう簡単には上位に行かせてもらえないのでしょうか?

そんなことはないと思うね。後は気力だろう。気持ちの問題だと思うよ。

気力と集中力の2日目ですね。

大きな課題だなぁ。昔からの課題かなぁ。この2日目なんだ。

偉そうですね。

気力と集中力とど根性の2日目にしてほしいよ。

そろそろ私達をグッとさせてほしいです。

待ってるんだけどね。なかなか・・・、もう少しだろう。もう少しの辛抱だよ。

辛抱しすぎて、どのあたりが辛抱しているのか、わからなくなってきてます。

初日は、綾田プロが首位に立ったね。

伊藤園4人衆が出場してますから。

その通りだ。フンドーキン以来だろう。

馬場ゆかりプロも頑張ってますね。

日下部プロが上位に来ないと話にならんぞ。

まあ、そういうことでしょうけど、綾田プロもど根性精神で頑張ってますよ。

明日は綾田プロに追いつくんだろうな。

プレッシャー掛けないでください。

明日の結果はかなり重要だよ。チャンスだからね。ここで先ず、上位に行って自信をつけることが大事だろう。

本人はよく分かってますから、大丈夫ですよ。本当に心配性ですね。

だかね、辛抱なんだよ。忍耐なんだよ。ファンも耐えることなんだ。

社長も耐えてますね。

いやぁ、彼女の気持ちになって考えるとね、時々切なくなるんだよ。頑張ってもなかなか思い通りの結果が出ない。悔しいだろうね。

社長、かなり入ってますね。

入っているというか、もう、だから、応援するしかないんだよ。

そのもどかしいお気持ち、お察しします。

ありがとう。分かってくれるか。

明日も頑張っていただきましょう。

そうだなぁ。2日目のナイスショットを期待するよ。