2010年8月10日火曜日

300回記念は、メダカで祈願!

◆ Mr. Okazaki     Mr. Hirose


えっと、社長、ブログ更新300回記念。おめでとうございます。

ああ、そう。 300回ね。もうそんなに更新したのか?

そうですよ。凄いというか、よくもまぁ、こんなに日下部プロのネタがありましたよね。

ネタ? ネタなんかないよ。意のままに書いていく。これが大事なんだ。

どうでしょうか? 体育会系の応援ですからね。本人としてはいい迷惑じゃないですか?

どうだろうね。でも、一生懸命応援していることには間違いないから、許してもらえるだろう。

まあ、本当に偉いですよ。ここまでできるとは・・・。

とにかく、彼女のようなタイプのプロゴルファーに優勝してもらいたいんだよ。彼女が優勝しないとダメなんだ。

ダメですか。わかりました。相変わらず熱いですね、いつも。

熱いんだ。暑いんだ。毎日が。

何がそうさせるのでしょうか? 本当に不思議です。

自分でも、ここまでやってきたことが嘘のように感じるよ。でも、日下部智子ファンは皆それぞれ自分のことをそう思っているんじゃないのかなぁ。

しかし、社長の取り巻きも大変ですね。特に、業者の方々。日下部智子という名前を知らない業者はほとんどいなくなりました。

それでいいんだよ。

社長の会社に来る人たちは全員日下部プロの話ばかりですよ。

でも、このブログを知ってる者はごくわずか。

そう、そこなんですよ。

それでいいんだ。

普段何かと気取ってる社長が、このブログを真剣にやってるとは皆知らないでしょう。

内緒だぞ。

わかってますよ。でも、別に隠さなくても・・・

ところで、社長、会社でメダカを飼うことになったそうですね。

そうだよ。可愛いだろう。

ちょっと似合わないというか、突然どうしてメダカを・・・。

さすがにイルカは飼えないだろうが。だから、ちょっと小さめの魚にしたんだよ。

極端に小さくなりましたね。たくさんいるようですが、何匹いるんですか?

50匹だよ。シード権は50位までだろう。

そういうことですか。メダカまでゴルフと縁があるとは・・・。

すべてが関係してるんだよ。

50匹ということは、日下部プロのメダカはいませんね。

ところが、いるんだよ。いないわけないだろうが。

へぇ~。まさか、メダカにプロの名前が付いているのでは・・・?

その通り。これがさくらで、これがイム・ウナプロ。これが・・・

もうわかりましたから、適当に言わないでください。

どのメダカが、日下部プロですか?

これだよ。

おぉ、真っ白いメダカ。透き通っていますね。

どうだ、他のメダカより、なかなかスタイルがいいだろう。白魚のような・・・

??? そうですか。

しかし、幸せな社長ですね。

最近、楽しみが少なくなってるからね。メダカから癒してもらってるんだよ。

でも、最高の癒しは、やはり日下部プロの活躍でしょう。

まったく、その通りだよ。よくわかってるじゃないか。

今週の軽井沢は、新生日下部智子プロの初舞台となりますが・・・。

三十路初戦のこの大会の成績で、誕生日に何をやっていたのかがわかる。

三十路なんて、怒られますよ。一々言葉に出さなくていいでしょう。

誕生日に何をやってたのか、気にならないか?

まあ、あれだけ社長が話してましたから、少しは気になりますが。

かなりハードな練習をしていただろうな。

そういうものですか?

そういうことなんだ。変った日下部プロになっているのか? 楽しみだよ。

今年の誕生日はいわゆる友達との交流がないように思える。

そんなことないでしょう。

いわゆる彼女のフレンズと呼ばれるプロのブログには一切日下部プロのことに触れていない。これはちょっとおかしい。今までにないことだ。

西山プロも、茂木プロも、広瀬プロも、誰のブログにも記事はありませんか?

ない。まったくないんだ。

といことは?

ひとり黙々と、どかで修行を積んだ可能性が大だよ。

そうですか? なんとなく、めちゃめちゃ楽しい誕生日会をやってた感じがしますけどね。

いや、今年の彼女は変化してるよ。気合いが入ってるなぁ。これからの巻き返しが楽しみだよ。

どうですか、テレビに映りますか?

おそらく映るだろう。やってくれるだろう。強い日下部プロを見せてくれるだろう。

ペアリングが楽しみですね。アマの高橋恵ちゃんあたりが来たら面白いですね。

初日はありえないけど、2日目はその可能性はある。すべてが楽しみだ。

応援のスタイルとしては?

去年と同じ、終始気合いの応援のみ。

社長の応援も楽しみです。

任せなさい。楽しみにしておいてくれ!

了解しました。