2010年8月2日月曜日

ディス・サーズディに何かを期待!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


しかし、社長、暑い8月ですね。

暑いね。どうにかならんかなぁ。今年は蒸し暑いよ。

ゴルフ場もさっぱり人影もありませんね。

この時期は高原地帯のゴルフ場に限るね。

しかし、社長、ちょっと小耳に挟んだのですが、280ヤードをキープしているそうですね。

ああ、それほどでもないよ。まだまだ、目標はさらに上にあるよ。

アマとしてはまあまあですね。

SO, SO !

でも、パットはかなりのオジョウサマパットらしいですね。

誰に聞いたんだよ。その通りだ。最近、打ち切れないんだ。思い切りがないんだ。

日下部プロのことを言えないじゃないですか。

3パットに、4パット。最悪だったよ。

その分じゃ、スコアも・・・。

聞かないでくれ。でも、調子はだんだん上ってるからね。

日下部プロと同じこと言ってますよ。

そうだなぁ。調子は悪くないんだよ。でも、何かが噛みあわないんだ。

日下部プロに似てますよね。何もそこまで似る必要はないでしょう。

そうだなぁ。でも、そうなんだ。

日下部プロはどうでしょうか、この暑い中、頑張ってるでしょうか?

頑張ってるだろう。

今週の木曜日を境に彼女は立ち上がることは出来るでしょうか?

出来るだろう。新生日下部智子の誕生だ。

そうですか。遂に誕生しますか。NEC が楽しみですよ。

これからが本当の勝負だよ。

今週の木曜日くらいは彼女のブログを再開しても良いのではないでしょうか?

何を言ってるんだ。ダメダメ。好成績を数回残さないとダメだよ。そのあたりは強い意志をもっているだろう、彼女は。

そうですか。残念です。

だって、そうだろう。ケーキとか、アナゴ寿司とか、ホルモンの前で、ビール片手に乾杯の画像が眼に飛び込んできたら、どうする? 普通の・・・会だぞ。そうなると、われわれファンもちょっと複雑だろう。

まあ、ケーキはわかりますが、アナゴ寿司やホルモンは、女性の・・・会になかなか出てこないでしょう。

彼女の場合はあるんだよ。

しかし、良くそこまで、想像しますね。そんなことあり得る訳ないでしょう。

想像じゃないんだよ。想定だよ。想定しておかないとショックが大きいだろうが。

じゃあ、これが山道をひたすら走る日下部プロの姿だったらどうでしょうか?

最高だろう。でも、これが今週の木曜日でなくてはならない。

やはり、分岐点は今週の木曜日ですか。

そういうことだ。この木曜日に何かの変化がないとダメなんだ。でも、一番最高な画像はあるんだよ。

どんな画像ですか。

彼女が住んでいる近くのゴルフ練習場の受付をしている姿。

意味が分かりませんが?

ゴルフ練習場はね、素人からベテランまでアマ達が汗水流しながらダメ練習しているところだ。これをたくさん見ることだよ。

どういうことですか?

彼女もゴルフを始めた頃はダメ練習をたくさんしただろう。あの頃を思い出すことだよ。

そうですか。

必死にマットを叩いて頑張ってるお客さんを見ていると、自分も真剣になれるはず。悩みも吹き飛ぶぞ。

わかりました。今週の木曜日が大切なんですね。

彼女にとっては、ザ・ロンゲスト&ビューティフル・ディーになるだろうね。木曜日の彼女のサイトが楽しみだろう。

何かありそうですね。

彼女の意志は堅いだろうけど、木曜日に何かの変化があれば、何かが起こるのかもしれない。

それも期待しておきましょう。