2010年8月28日土曜日

いいんだ! 絶好調になるまで待っているぞ!

◆ Mr. Okazaki     Mr. Hirose


社長、ニトリ2日目。予感が悪い方向へ行ってしまいました。

仕方ないだろう。残念だけど。

うまくいってないようですね。

何か原因があるんだろうけど、ファンがどうだこうだ言ってもどうにもならんだろうが。本人に任せておけばいいんだよ。

絶好調を期待するにはちょっと時間が掛かりそうですね。

う~ん、それは言えるかもしれない。

さすがの社長も、ここまで来ると、気合いだけではどうにもならないと思いませんか?

そうだなぁ。ちょっと気長に待ってみるか。

それしかないでしょう。優しくしてあげてくださいよ。

わかってるよ。大丈夫だ。でも、辛いだろうな。

同情するなんて、社長らしくないですね。

いやぁ、わかるんだよ。その辛さがね。

本当にわかりますか?

う~ん、わかるんだよ。

ミラクルが来ない限り、来季のシード権はかなり厳しくなってきました。

そうだなぁ、ミラクルが来て、シードを確保する方がいいのか、この辛さをしっかり乗り越えて、その強さを持って来季に臨んだ方がいいのか・・・

強い日下部智子プロになるためには、やはり後者でしょう。

そうだよなぁ。でも、優勝することでさらに何か変身するような気もするんだよなぁ。

でも、日下部プロだけじゃないでしょう。苦しんでいるのは。

そうなんだ。たくさんいるんだよ。苦しんでいるプロがね。

厳しい世界ですね。でも、苦しんで再起するプロもたくさんいますね。

そうなんだ。そう考えると、日下部プロも今の苦しみは通るべき道なのかもしれない。

大変な世界ですね。ゴルフの世界は。

我々が簡単に理解できる世界じゃないだろう。

さて、だんだん残り試合も少なくなってきました。

まだたくさんあると言いたいところだけど、少ないと言った方が正しいだろうね。

コーチの指導も入って、調整中とも考えられますね。

そうだね。いろいろな面で違和感をもっていることは確かだろう。コーチがいることで吉に出ればいいけどね。

大丈夫ですよ。絶好調までしっかり待ちましょう。

そうだな。体調にも気をつけて頑張ってほしいよ。

それでは、また来週のゴルフ5を期待しましょう!