2010年8月13日金曜日

同期はライバルだ! 負けるんじゃない! 首位を目指せ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、19位タイで頑張っているようです。

1ボギーに、2バーディー。う~ん、まだまだ油断できないぞ。

大丈夫でしょう。良い感じじゃないですか。

う~ん、問題は明日の2日目だなぁ。

首位に5打差です。

明日、首位に2打差まで、いやそれ以上に詰め寄らないといけない。

行けますか?

やるしかないだろう。

最後の18番をバーディーで上ったのは大きいですね。

そうだなぁ。明日に繋がるバーディーになっただろうね。ショットもパットも調子いいんじゃないか。

昨年は初日3アンダーで5位タイでした。

過去は過去。過去の順位を振り返っても仕方ないだろう。

まあ、そうですけど、上位の追撃態勢は整っているのでしょうか?

当たり前だろう。狙ってるよ。今回は。

合宿の成果が出てますか。

どこで何をやったのかはわからないけど、頑張ったんじゃないのかなぁ。

ということは、気合いもかなり入っているということですね。

入ってるだろう。気合いも入れて、平常心を確認する。今回はこれが出来ているんじゃないのかなぁ。

同期の宮里藍プロが首位ですが。

だから、やるしかないだろう。「同期」は言い換えるなら「ライバル」だ。「76期生日下部ここにあり」を見せてやれ! 同期を追撃しないとダメだ。

しかし、アメリカツアー優勝経験者ですよ。今季も絶好調。

そんなこと何か関係あるのか。

でも、やっぱり凄いプロだということでしょう。なかなか追撃は難しいでしょう。

そういう妙な先入観が自分のプレーに影響するんだ。そんなこと考えなくてもいい。

同期の横峯プロも7位タイにいます。

最高に燃えるじゃないか。

同郷の埼玉出身の川久保プロも2アンダーでいます。

燃えるねぇ。

今季好調の茂木プロも2アンダーでいます。

いいことじゃないか。2日目のお膳立ては最高に出来ているね。

それくらいの気持ちが欲しいですね。

新生日下部プロをしっかりアピールして欲しい!

明日の同伴者には、TKライバルの下村真由美プロがいます。

彼女もシード確保に向けて、かなり気合いが入ってるよ。飛距離で負けないように!

今晩は、BSフジで録画ありますが、登場しますか?

う~んどうかなぁ。可能性はあるだろう。しかし、明日は一桁台に載せないとテレビ放映はなかなか難しいぞ。

どうなりますか? 心配ですね。

心配しても仕方ないだろう。やるしかないんだ。ファンはそれを見守るのみ。

明日ですね。

アグレッシブな日下部智子プロのショットを是非見たいね。

デッドにガンガンいって欲しいです。

明日は来るぞ。必ず来るぞ。

どれくらいスコアが伸びますか?

5アンダー以上。

4つ以上ですか? ちょっと凄いことになりそうですね。

それくらいに自分に暗示を掛けて突き進むしかない。彼女ならやれる!

社長の言葉を信じて応援します。

しっかり応援を頼んだよ。日下部プロは決してファンを裏切らない。

明日は必ずやってくれるはずだ。