2010年8月19日木曜日

ミラクルショットの連続をお願いしたい!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、明日の日下部智子プロの予想をお願い致します。

もう、やるしかない!

ですから、予想をお願い致します。

ああ、わかったよ。17番の名物ホールでイーグルだ!

イーグルって、ホールインワンということですね。

ミラクルの展開で行くしかない!

ミラクルですか。5万ドルゲットですね。

明日の同伴者は、佐伯三貴プロと若林舞衣子プロだなぁ。

後輩に負けられません。

当たり前だろう。だけど、佐伯プロと若林プロは同期だからね。火花が散るだろうなぁ。

その火花を払い避けるようなことではいけませんね。

わかってきたね。そういうことなんだ。

で、どのような展開が・・・

焦らず、冷静に。そして、気合いを入れて、パーセーブで耐えて、バーディーとミラクルショットを待つ! ダボはダメだぞ。ダボは。ミラクルショットを連発するんだ。

なるほど。

イケイケモードに入っても、しっかり自分を見つめることだ。落とし穴は、どんな大会にも必ずある。

期待しましょう。

佐伯プロと若林プロのドライバーに負けるなよ。ガンガン行くんだ。

気合いが入りました。

2日目はライブ放送でじっくり見せていただくよ。

放送時間帯にうまく嵌ると良いですけどね。

大丈夫だ。必ず勇姿が見れるはず。

それではしっかり応援しましょう!

了解!