2010年8月27日金曜日

2日目は大爆発の予感!

◆ Mr. Okazaki     Mr. Hirose


社長、頑張ってほしい二トリレディス初日。良い流れでしたが、6番でトリプルがありました。2オーバー、56位タイです。

トリプルか? そうか、仕方ないなぁ。

何があったのでしょうか?

何かあったからトリプルを叩いているんだろうが。

予選カットライン下です。また、まずい状況になってきました。

それはないだろう。明日はちょっと楽になれるんじゃないかなぁ。

そんな気休めを言ってもいいんですか?

トリプルの後はパーで収まっているんだろう。なら、いいじゃないか。明日の彼女のプレーをしっかり見ていればいいんだよ。

落ち着いてますね。社長は。

明日は茂木プロと札幌出身の斉藤プロだろ。ギャラリーもかなり多いはずだ。最高の日下部プロのショットを見せて欲しいね。

どうですか? 予選突破は?

今日のトリプルの悔しさをバネに大爆発しそうだなぁ。

爆発ね・・・

噴火するだろう。これまでのイライラを払拭するかのようなミラクルショットの連発を期待しているぞ。

トップは諸見里プロの7アンダーですが、日下部プロとしてはどのあたりまで・・・

どのあたりって、大爆発だからトップに並ぶしかないだろうが。

そうですか・・・

何か凄いことが起きそうな予感がするよ。

そればっかりですね。今シーズンは。

私はね、ミラクルを待っているんだ。ミラクルしかないんだよ。これからずっと。

8番の意外性のあるバッターでいいって言ってたくせに、ミラクルを期待するんですね。

8番バッターの逆転満塁ホームランを待っているぞ。バックスクリーンに打ち込んでくれ!

逆転満塁ホームランに「サヨナラ」は付かないのですか?

「サヨナラ」は伊藤園レディスでやってくれればいいんだよ。

しかし、社長も安易な発想ですね。彼女にそんな余裕があるのでしょうか? しかも、ホームランが2発ってことでしょう?

可能性に賭けて頑張るということは一生懸命にやるってことだよ。彼女のその姿をしっかり見ておこうではないか。

ファンもそれに乗っかるわけですね。

そういうことだ。大会毎にファンは全身全霊応援に捧げないといけない。

本当にいつも気合いが入ってますね。

ミラクルには全国ファンの応援が必須だよ。

わかりました。明日の彼女の素晴らしいミラクルショットと大爆発を期待しましょう。

きっとやってくれるよ。見ててごらん。

了解しました。