2010年8月11日水曜日

1番スタートの1組目は優勝の香りがする!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、今週の大会のペアリングが発表されました。

1番スタートの第1組か!

これは縁起がいいですね。1番尽くめです。

優勝の香りがして来たなぁ。

しかも、同伴者には宅島美香プロいます。

なんだ、ビューティー対決じゃないか。

その他で注目の組み合わせはありますか?

あるね、まぁ、11組から17組までは普通に面白いなぁとは思うけど、私の注目は・・・

18組の永井奈都プロ、一ノ瀬優希プロ、イム・ウナプロ

ほぉ、ちょっと普通ではないではないようですね。

それに22組の豊永志帆プロ、小俣奈三香プロ、木村敏美プロ

この2組を注目しているわけですね。普通の人と視点が違いますね。

そのあたりの女子プロファンと同じにしないでくれよ。

18組は分かりますけど、22組はどうしてですか?

豊永プロはね、今年のプロテストで初日に失格になったんだよ。この悔しさをどこまでぶつけることが出来るのかが楽しみだよ。優勝してしまえば、ラウンドのテストは免除だろう。

果たしてどこまで頑張れるかですね。

さて、話は元に戻りますけど、日下部プロとしてはどんな感じでラウンドするのでしょうか。

テレビ放映されるための上位進出のためのアグレッシブなゴルフしかないだろう。去年のように、上位を追撃していかなくてはダメだ。

ダメですか。

絶対にダメだ。コンサバティブなゴルフをやっているようじゃこのままズルズル行くぞ。イケイケモードであとは神のご加護を授かって、優勝ラインまっしぐらだ。

そうなるといいですけど、やるしかないわけですね。

そうだ、やるしかないだろう。新生日下部智子プロここにあり、を全国のファンに見せて欲しい!

全国の日下部ファンもかなり注目することでしょう。

初日はラウンド同行するファンもかなりいるぞ。いいところ、ガンガン見せて欲しい!

合宿の成果は出るでしょうか?

当たり前だろう。成果の出ない合宿を最初からするはずはない!

気合いが入ってますね。

いいかい、日下部智子プロの底力を見せる時が来たわけだ。もうやるしかないぞ。

さっきからそれは聞いています。先月も言ってました。

今週のバイオリズムは最高だから、自分を信じて頑張ってほしい!

頑張れ、頑張れしか言えないわけですよね、私達ファンとしては。

そういうことなんだ。強い気持ちになることだけでも代わってあげたいよ。

ゴルフの実力はありませんからね、社長は。

大きなお世話だなぁ。

お盆休みで皆忙しいだろうけど、是非とも応援してあげて欲しいよ。

大丈夫ですよ。しっかり応援しますから。

よろしく!