2010年9月7日火曜日

いい感じだ! 腕っ節が太くなっているじゃないか!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、最近の日下部プロの画像見ましたか?

ああ、見たよ。

かなり上半身も鍛えているような気がしますね。

いいじゃないか。上半身を使って280ヤードくらいは飛ばさないとダメだ。

腕っ節も太くなってましたよ。水泳選手のように見えます。

それでいいんだ。

でも、急にあれだけ身体が鍛えられますか? もしかして、食べすぎ?

いや、トレーニングの成果が出てるなぁ。

結果は出てませんけどね。

いやぁ、何か楽しみになってきたよ。やってくれそうだなぁ。どこかの大会に照準を合わせているだろう。

やっぱり伊藤園レディースですか?

いや、それでは遅い気がするよ。今週だなぁ。ミラクルが欲しいね。

一発逆転劇を狙ってますか。今週ですか? ちょっと厳しいような・・・

いやぁ、この夏場にあれだけ鍛えていれば上等、上等。いろんなことが分かってきたのかなぁ。

早く生で見てみたいですね。

慌てない。慌てない。この分だと我々ファンにアッと言わせるつもりでいるだろう。

そこまでの余裕がありますか?

あの画像は焦りがほとんどないだろう。逆に自信があるようにも見える。

そうですか? 不安げな感じがしっかり出ているようにも見えますが?

大丈夫だ。頑張ってくれるだろう。

ところで、やっぱりあのお店では寿司を食べたのでしょうか?

当たり前だろう。アナゴだ。

えっ、北海道でアナゴ寿司ですか?

ヒラメはいかんぞ。レベルのイメージがあるからな。

ツアープロは贅沢ですね。

食べることもトレーニングの一つだろう。贅沢もステータスの象徴だよ。

しかし、あのとなりにいた大将は、人の良さそうな人でしたね。自分が捌いた魚を日下部プロに食べてもらったわけでしょう?

恰好いいね、羨ましいね、嫉妬するね。

私も羨ましく思います。

日下部ファンは善良なファンが殆んどだ。あの感じのファンなら合格だろう。

偉そうですね。ファンに合格点まで付けて・・・

私も何かしてあげられないものか・・・

ない、ない。社長は体育会系の乗りで叱咤激励を続ければいいのです。

それが宿命か・・・、運命か・・・

社長が人の良さそうなオジサンだったら、まずいでしょう。マズイじゃなくて、ヤバイでしょう。

しかし、あの大将も自分でにわかファンとは言ってたけど、かなり舞い上がったんじゃないのかなぁ。

そりゃぁ、そうでしょう。日下部智子プロですよ。何か喋ったって、カミカミでしょう。

やっぱり、サービス料理をどんどん出してくれただろうなぁ。

そこまで、突っ込んでどうしますか。

やっぱり、私も何かをしなければ・・・

今年の冬にまた由布院駅前でずっと待ってたらいいじゃないですか。

そう、それだよ。それしかできないんだよ。私は。

日下部プロと大分ね。う~ん、接点が今のところありません。

今年の冬は由布院で合宿だなぁ。決まりだ。茂木プロと西山プロの3人で頼むよ。

しかし、社長の夢はゴルフで70台が出ることよりも夢のまた夢ですね。まだ、ツアーは終わってませんよ。先走ってはいけません。宮崎行きを祈願しないと・・・

その通りだ。今週もまた応援だよ。応援。

頑張りましょう!