2010年9月2日木曜日

ミラクル劇場の幕は下りるのか?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、明日のゴルフ5ですが? 大丈夫でしょうか?

このあたりでピリッとやってもらわないとね。

明日のペアリングはTKライバルの甲田プロがいますね。

ニッキーもいるだろう。こりゃぁ、飛距離で負けないように頑張らないといけないなぁ。

ニッキーは今大会のホステスプロですよ。

きっと張り切って優勝を狙うだろうなぁ。

どうでしょうか? 日下部プロの初日は?

私に聞かれてもね。こればかりは結果だよ。結果。

あれっ、今日は意外と冷めていますね。

もう、これまで私の言いたいことはずっとこのブログで表現してきたからね。後は結果だよ。結果しかないんだよ。結果。

そうですか。

ところで、大山志保プロが今大会から復帰しますね。

これまた、面白くなりそうだよ。メディアは彼女に集中するだろう。

日下部プロも大山プロの影に隠れないように頑張ってもらいたいですね。

大山プロは宮崎県出身だろう。同じ九州だけに、応援したいところあるけど・・・

あるけど…なんですか?

やはり、日下部プロの今シーズンの不振からの脱出を見届けなければならない。これは私の使命なんだ。

使命と来ましたか。

脱出劇はありますかねぇ。ミラクル劇場の幕は下りますか?

いい表現だね。ミラクル劇場。最高だ。使わせていただくよ。

それでは、明日の絶好調を期待して応援しましょう。

よろしく!