2010年9月10日金曜日

明日から超完全気合い応援モードに切り替えるぞ! 覚悟はいいな!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、5つ伸ばすはずが、今日は6オーバーでした。コメントをお願い致します。

う~ん、やはり2日目なんだなぁ。

取り敢えずは、ギリギリで予選通過です。

そうか。まあ、第一関門は通過だなぁ。次に繋いだね。

トップは9アンダーの藤田幸希プロ。15打差もあります。

それがどうしたんだ。諦めてどうするんだ。3日目に大爆発すればいいことだろう。気持ちを切り替えるしかないだろう。

しかし、最後の9番でダボを叩いています。

あのホールは難しそうだね。何かあったんだろうなぁ。

社長の仰ったとおり、耐える2日目だったんですね。

そうなんだ。しかし、終わったものは仕方ない。3日目のプレーに期待するぞ。

3日目はワンウェイですが、日下部プロの組は7:52です。ライブ放送は8:00。

ライブで見たかったけど、もしかしたらちょうどいいのかもしれない。

VTRがありますね。

しかし、久しぶりに拝見できそうだなぁ。

しっかり、観ててくださいよ。社長もコメントしたくて仕方ないでしょうから。

でも、妖精モードはちょっと消えかかってるね。

まだそんなことを言ってるのですか。妖精どころじゃないですよ。

やっぱり気持ちかなぁ。気持ちの問題かなぁ。

モードに入ってないって事ですか?

う~ん、余分な力が入ってるのかなぁ。気持ちがまだまだ弱いね。

三つ巴戦はちょっと難しくなってきましたね。でも、竹末プロと茂木プロは絶好の位置にいます。さすが社長です。日下部プロが上位にいたなら、夢の決戦があったのかもしれないです。

ちょっと、待ってくれるか?

どうしましたか?

どうして諦めているんだ。まだまだ、わからないだろうが。勝手に決め付けてどうする。

だって、首位に15打差ですよ。どう考えても、どうにもならない位置でしょう。

そういう当たり前の考えだから、ファンとして失格なんだ。明日はね、ムービングデーだよ。ガンガン攻めるピンポジションだろう。

そうとも言えません。それに、容易いピンポジションなら、なおさら藤田プロもさらに上に行く可能性も大きいのでは・・・

何を言ってるんだ。首位にいるということは、明らかに優勝を意識しているということだろう。モードに入ったとはまだ言えない。

そうですか。藤田プロのしなやかなショットはなかなかミスを誘うようには見えませんね。

確かにそうかもしれないけど、ゴルフは何があるかわからない。

しかし、そこで日下部プロの期待に結び付けるところはさすがに純粋なファンです。

最後まで諦めない。この精神がなければスポーツを語る資格はないぞ。

奇跡があるから、ドラマが生まれる。ドラマが生まれたら、夢に見たスター街道が見えてくるはずだ。

前向きです。

ポジティブに自分を追い込んでいかないと、自信は生まれない。もっともっと、自信をもって突き進めばいいんだ。もっともっと、燃えなければいけない。

相変わらず、熱いですね。

ミラクルが生まれるときは、過去のネガティブな自分はなくなっているはず。

そうですよ。その通りです。

3日目はミラクル日下部デーに是非してほしい。ミドルはセカンドショットをねじ込むくらいの気持ちでガンガンやって欲しいよ。

攻めのゴルフですね。

2日目の結果はきっと誤算だろう。シードを考えたら、もう守りのゴルフは必要ないからね。突き進むしかない。

明日の社長のコメントが楽しみです。

何をニヤニヤしてるんだ。

いやぁ、社長のこの思いが明日の彼女のプレイに繋がるかどうかが楽しみです。

もう、やってもらうしかないだろう。ど根性日下部智子を見せてもらうしかないだろう。

体育会系のノリになってきました。

明日から、気合いの入った応援モードに切り替えるからな。覚悟して欲しい。

偉そうですけど、その調子です。

気合いに「超」がつくぞ。

それでいいのです。社長は。

弱気が続いていても、先には進めないぞ。不安要素は自分を信じる気持ちで一掃しないとダメだ。

それができればいいのでしょうが・・・

やれる、きっとやれる。期待しているぞ。

それでは、明日の快進撃を期待しましょう。

よろしく!