2009年10月2日金曜日

3日目は、日下部マジックだ!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、一言どうぞ!

う~ん、よかった!先ずは、当初の目標をクリアーしたね。

一時はどうなるのか、ヒヤヒヤでしたが。

そうだなぁ、4オーバーだろう。本人も相当に苦しかっただろう。雨だったから、余計に神経質になったんじゃないのかなぁ。

ってことは、明日からはいつもの応援モードになるわけですね?

当然、気合いの入った応援になるね。

やっちゃってください。

明日の結果次第では、当然のことながら、上位進出はかなり期待できるわけで、全国の日下部ファンも、明日のプレイは相当に注目するだろうね。

本当に楽しみです。

そうだね。

某放送局に映るくらいの頑張りが必要だよ。

それには大爆発が必要なわけですね。

某放送局は、今のスター選手しか映さないから。下から這い上がってこないと、なかなか映るようなことはないよ。

昨日の放送もそうでした。まあ、当たり前と言えば当たり前です。

私自身の希望は、無心に攻めて欲しいということ。

落とし穴がたくさんありますよ。

いいじゃないか。彼女は落とし穴を考え出すとドライバーに影響が出やすいタイプだから、無心にいこう!

いつになく、積極的な発言です。

このメジャーの大会は、ゴルファーに真のゴルフを考えさせてプレーするようになっているわけ。まぐれは出ないの。そのコース設定をした人間の裏をかくようなプレーもあっていいよ。

彼女には難しいのではありませんか?

大丈夫。明日はかなり気が楽になっているはずだから、いいところまでいくよ。3日目は、日下部マジックだ!

( またまた、新語登場ですか。)

社長は、明日はお休みですか?

う~ん、休みじゃないけど、明日はね、ビオトープの研究会があるから、終わったらすぐに応援モードにとっぷりつかるよ。しっかりチェックしておくよ。

( なんだ、休みじゃないか。)

ビオトープの研究会?何か、有閑マダムがしそうな集まりですね。社長の場合は、ただの雑草研究会でしょう?

何を言ってるんだ。ゴルフのために勉強してるわけだよ。自然を愛せない人間にゴルフをする資格なし!

わかりました。その都度、コメントをよろしくお願いします。

今回は、ホールバイホールで、コメントを一丁やってみるか。

今までにない試みです。やってみてください。

かなり、気合いが入りそうだよ。

( しかし、目の前で観ている訳じゃないのに、どうだこうだ言えないでしょうが。)

ええ、その調子です。いつものヤツをお願いします。そうしないと、TK座談会にならないような気がして・・・・・。

任しておいて!例のいつもの凄いヤツね。

また、楽しみが増えてしまいました。

ハハハハハ・・・・・。



( 日下部プロ、2日目、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。予選通過したことで、かなり社長も上機嫌のようです。明日はちょっとずつでいいので頑張って、せめて1つか2つスコアを伸ばしてください。明日、順位がさがるようなことがあると、座談会の雰囲気も相当に変わってしまいます。よろしくお願いします。)