2009年10月25日日曜日

決戦までは長いよ。

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、予定通り、有力選手が上がってきました。

やっぱり来たね。

日下部プロ、現在賞金ランク44位にダウンです。

このあたりから、真剣勝負が始まるなぁ。

あと2試合出られないような気がしますが?

ミズノはダメだから、大塚家具か。でも、難しいだろうな。

ということは、やはり伊藤園のみ。

そういうことだよ。

そのあとの大王エリエールは?

ダメっぽいね。

ということは、やはり伊藤園のみ。

現在、55位の浅間プロあたりまでは、要注意だよ。

これからの大会は賞金が大きいですね。

それだけに順位下げる可能性は大だなぁ。

ということは、やはり伊藤園レディスに入った地点での順位が大事ですね。

私の予想では、45位から55位までの選手が、一気に全員上位に入賞することはないと考えられるので、悪くても48位あたりになりそうじゃないかなぁ。

ということは、伊藤園で予選落ちなどすると不味いことになるわけですか。

最後の、大王があるからなぁ。本当に難しいところだよ。

伊藤園では何位を目標にしなくていけませんか?

トップ10入りだよ。悪くても15位以内。

かなりのプレッシャーとなるわけですね。

なるね。でも、それを切り抜けなかったら、いつまで経ってもシード権が獲れないよ。

そういうことですね。

焦らず、じっくりともう一度自分のゴルフに徹することだね。得意クラブ磨きをかけて、一気に駆け上がってほしいよ。

やってくれますかね。

必ず、決めてくれるよ。この前も言ったとおり、完全燃焼するつもりでやってほしいね。

決戦まで、あと19日です。

カウントダウンしてるの?

してますよ。

しかし、長いね。先が。

もうしばらくの辛抱です。