2009年10月27日火曜日

77はシングルか背番号か?


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


彼女、ブログの更新がないようですが?

まだしなくていいだろう。少しの間、そっとしておいたほうがいいな。

そうですか。

そう、何か心に変化があったら、きっと更新されるはずだから、ファンはそれまで待てばいい。

そうですか。じゃあ、待っていましょう。

で、今日はどうした?

いや、昨日練習に行ったんでしょう?

ああ、行ったよ。アイアンがキレが最高によかったねぇ。R9もボールがライナーで200ヤードのネット中段に直撃だ!あの打球の速さを見せてあげたかったよ。

自画自賛ですか?

テーラーメイドに替えてからいい感じだ!でも、テイクバックがちょっと早くなってるところを調整しないといけないけどね。

悪いところもわかってるわけですね。

そうだよ、スムーズなスイングが出来ていないときは、必ず原因があるからね。修正しないといけないわけ。

来月は77ですね。

そう、川上だよ。

背番号の話ですか?

よくわかったね。

星野じゃ、ないんですね。

星野もすきだね。

ちょっとある人から聞きましたけど、やっとメンバーになる気になったとか。

ああ、来年だけど、いよいよシングルの領域に入るわけだよ。

なれますか?

なれるね。自信あるよ。今でも、気分はシングルだよ。

道は険しいと思いますが。

確かにそうだ。

最近、お酒も断っているようで。

ああ、彼女がシードを決めるまでちょっとやめとくよ。願掛けだ。

ダイエットも兼ねているようで・・・。

そうとも言える。

あと、いくつ寝ると伊藤園・・・。