2009年11月1日日曜日

所信表明はあるのか?


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、ちょっと気になるんですが?

何が?

順位ですよ。彼女の順位。

そうだね。まあ、もうちょっとしたら結果が分かるから、待ってなさい。

しかし、社長の例のTKライバルたちですが、予想通り上がってきてますよ。

う~ん、いいところに気づいたね。

今日の大塚の最終日で、またいろいろわかるのでしょうけど、社長はなかなかいい予想をしてるじゃないですか?

僕のデータ分析の結果だよ。

そんなことしてるんですか。ライバルの選択は社長の趣味かと思ってましたけど。

大馬鹿者!女子プロを真剣に観なさい!

ええ、わかりました。でも、不気味な存在がまだまだいますね。

そうだなぁ、佐藤靖子プロと表純子プロはこの3試合で必ず上がってくるぞ。お友達の廣瀬友美プロも頑張ってるぞ。

大塚終了時で、46位に落ちそうだなぁ。

その次の試合も順位が落ちる可能性がありますね。

あるね。だから、前にも言ったとおり、ミズノ終了時でどうなってるかだなぁ。

大体、どのあたりのラインがシード争い有効順位ですか?

そうだね、59位の下村真由美プロあたりまでが、ギリギリのラインかなぁ。

日下部プロの44位から59位までのプロがシード権争いをこれから繰り広げるわけですね。

宅島美香プロ、新崎弥生プロ、中島真弓プロ、この3人も目の色変えて、真剣に頑張ってくるはず。

でも社長は、いいところしっかり見てますよ。TKライバル7人のうち、佐藤靖子プロを入れて、4人がこの争いの中にいるわけですから。

いい研究してるだろう。

残りの3人、新井麻衣プロ、大谷奈千代プロ、佐藤のぞみプロはいかがでしょう。

シードがちょっと難しくなってきてるから、優勝一発勝負しかないだろうね。

話はもどりますが、日下部プロは、やはりまだまだ油断できないってことですね。

今日の大塚の結果でだいたいの予想はつかめるけど、まあ、とにかく、伊藤園で40位タイ以上であがれば、ほぼシード権獲得じゃないかなぁ。上位に食い込めば、絶対に間違いないだろうね。

その40位タイがプレッシャーなんでしょう。

まあ、そういうことだなぁ。予選通過しなくてはならないからね。

あの茂木プロもホステスプロで予選落ちしましたから。

そうだなぁ、だから絶対とはいえないなぁ。

まあ、とにかくこのあたりからは、シード権争いで盛り上がってくるから、13日は楽しみで仕方ないね。

日下部プロは、ブログの更新がないってことは、伊藤園までしっかり頑張っていくってことですね。

結構、集中してるね。まあ、来週の11日か12日頃に、私が言ったとおり、有言実行、完全燃焼に向けての所信表明があるから見ておいてちょうだい。

所信表明ですか?ちょっと大袈裟ですね。

もしかしたら、動画であるかもね。

楽しみですね。

ブログにせよ、動画にせよ、いずれにしても表明があり次第、すぐに日下部プロのメンタルの状態を分析するよ。それで、伊藤園の順位は決まったようなものだからね。

また偉そうに。でも、いろいろ当たってるから、少しは信じますよ。

もう少し待ってなさい。

了解。