2009年11月19日木曜日

今年の香川も寒いぞ!去年のリベンジだ!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長! ウェイティング成功してますよ。

参ったなぁ。びっくりしたよ。やるなぁ。

参ったじゃないでしょう。昨日は、今季の総評までして。まだまだ、甘いですね。

いやぁ、「宮崎」を諦めてないってことだなぁ。すばらしい!

宮崎ですか。

それにね、シード確定で、息を抜いてないところは、さすがはプロだね。

褒め言葉はいいですから、反省してくださいよ。

反省してるよ!申し訳ない!

しかし、ウェイティングの鬼ですね。

鬼って、言い方が悪いね。ウェイティングの神様だろう。

本当に感心です。頭がさがります。

香川へ行かないんですか?

仕事が詰まっているから行けないよ。ウェイティングしてるなら、してるって、言ってほしいね。

言えませんよ。カケヒキがありますから。

そうだよなぁ。まあ、とにかく、出場するからには「優勝」目指して頑張ってほしいよ。

伊藤園レディースの18番のパットで、完全燃焼してなかったってことですね。

う~ん、あれは読みすぎたのか、プッシュアウトしたのか?不思議なパットだったなぁ。一瞬何があったのかわからなかったよ。

今頃言わないでくださいよ。昨日、言ってください。

完全燃焼したいんだろうなぁ。

素晴らしいことじゃありませんか?

でもね、私はね、一ノ瀬プロを追い越したいんじゃないのかなぁ、と思っているよ。テレビの画面をずっと奪われたからな。

一ノ瀬プロは本当に大健闘でした。

我慢のゴルフの素晴らしさを教えてくれたね。ナイスプレイでした。

一ノ瀬プロとは236万円余りです。

そうなると、今大会は、単独8位が270万円だから、先週以上に頑張らないといけないわけだなぁ。

でも、社長、それは一ノ瀬プロが今大会で賞金を獲得できなかった場合でしょう。

そうなんだよ。そうなると、やっぱり「優勝」ってことになるなぁ。

なかなか厳しいですね。

それかね、去年はこの大会で予選落ちして、シードを取れなかったから、リベンジだな。

その線がいちばん強いですよ。

まあ、とにかく、今季の集大成というわけだ。

そうなりますね。

香川に行ったほうがいいですよ。社長!

行きたいけどね、先ほど豊予海峡にの群れがでたそうだよ。

それじゃぁ、フェリーに乗れないじゃないですか?

イルカだったらよかったのにねぇ。仕方ないよ。

( 冗談も、もう少し上手かったらいいのになぁ。)

今週も忙しくなりそうだ。

( 仕事が詰まってるんじゃなかったのかなぁ?)

来週の宮崎のために、是非頑張ってほしいね。

明日の香川は寒そうですよ。

去年の初日も大変な天気だったからなぁ。彼女もあの天候には悔しい思いをしただろう。

リベンジですね。

3日間、応援頑張ろう!