2009年11月10日火曜日

第5弾は大外れ

K.H.   ◆ Mr.Okazki


社長、これはちょっと肩透かしでした。




私の予想も意外と外れるものだね。

意外じゃなくて、あたりまえ。

いや、こういうサラッとした感じじゃなくて、ほら、選手宣誓見たいな感じの・・・。

それは難しいでしょう。ビューティーですよ。クラブセッティングでもなかったし、大外れでした。

まあ、そうなんだけど、とりあえず、伊藤園レディース前の心境を報告してほしいね。

確かに、全国のファンはこの大会に焦点を合わせていますね。

当然だろう。現地でも、相当なファンが集まるだろう。

ファンの熱視線がガンガン突き刺さるわけですか。大変な試合になりそうですね。

ドキドキするだろうなぁ。

緊張の連続でしょう。

ライフカードの時みたいに、気楽に淡々とプレーできないよ。

毎年、この大会は大変ですね。彼女にとって。

まあ、そこで、しっかり成績を残しているから感心だよ。

やる時はやるってことですか。

そういうことだなぁ。

で、例のハンカチは来ましたか?

たぶん、そろそろ・・・。

第6弾の動画を愉しみにしています!