2009年11月9日月曜日

後ろ向きでんぐり返しと純白のハンカチ

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、とりあえず、賞金は加算されたようです。

そうみたいだね。微妙な加算額だなぁ。

ということは、伊藤園ですね。

そういうことだなぁ。

今回の出場は、友情出場とか何かいろいろ言われてますが?

そんなこと気にする必要なし。プロの世界だよ。友情が先に立つことはありえないよ。そんなことしたら、お互いがプロとして無意味な存在になるだろう。

まったくです。

竹末プロが肩の調子が悪かった。日下部プロがあの位置にいた。だから、ウェイティングが降りてきた。それだけのことだよ。

まったくです。

友情とかそういった感じのものは、あとからくっ付いただけ。

その通りです。さすがは、社長、スポーツマン。綺麗なまとめ方です。

まあ、要は、彼女が伊藤園でガツッっと決めればいいだけだよ。その時は、誰も、いろいろ言えないだろう。

そういうことですよ。

で、調子の方はどうでしょうか?

最終日は、アンダーで回ったから、いい感じで来てるね。

さて、いよいよ今週となりました。

来たね。シードは確実と言われながらも、今週の伊藤園が、やはり最高の舞台となるわけだ。

285にはお願いしましたか?

バッチリお願いしてあるからな。ガンガン映るぞ。

社長が、お願いして、そんなにガンガン映るものですか?

何を言ってるんだ、僕はね、自称285の「全部見せます・・・」は、ご意見番だよ。

自称ですか。まあ、でも、これまで、日下部プロに関しては、言った通りの放送されていたような気がします。

「ような」じゃないだろう。ほぼ、その通りに来てるよ。

でも、前回の放送では、社長が言ってたイルカの話はありませんでした。

あれは、3日目に急に雨が降ってきただろう。インタビュアーが機転を利かしてたわけ。

フ~ん、まあ、そういうことにしておきましょう。

インタビューは必ずあるから、心配する必要なし。

ホステスプロですから、それはあるでしょう。

そこで、ファンに向かって気合の所信表明をもう一度、テレビ放映で決めるだろうね。

ありますか?

きっとあるよ。2日目で上位なら、「優勝」の言葉がほしいね。

「頑張ります」では、ダメですか?

ダメだなぁ。ここに来て、そんな陳腐な言葉じゃダメなんだ。絶対にやるぞという感じの言葉とアクションがほしいよ。

気合は言ってますね。

目の色変えて、ファンに向かって、カメラ目線で285を独占するようなアクションがほしいよ。

彼女、そこまでやれますか?

やるよ。きっと。かならず。

社長が先日に言ってた、例のあれですが、アクションがありますか?

ああ、例のあれね。あれは彼女のイメージと性格から、ちょっとありえないアクションになるけど、もし、インタビューの最後にそのアクションがあったとしたら・・・。

あったとしたら?

長年、応援し続けたファンとしては、最高の贈り物だよ。

意識して、よく観ておきます。「瞬き」だったら、笑いますから。でも、最高に上手くアクションしたら、社長、どうしますか?

もうね、そのときは、テレビの前で、後ろ向きにでんぐり返しだよ。2回転くらいするだろうなぁ。

まあ、確かにそうなるでしょうね。こどもように。

楽しみにしておくよ。

ところで、社長、ハンカチの用意はできてますか?

出来てるよ。先週、旗屋さんでいろいろ事情を話したら、特別に大きな純白のハンカチを作ってくれるそうだよ。

特注ですか?

当たり前よ。その旗屋の社長も、日下部ファンだからね。

どうせ、社長が洗脳したんでしょう?

まあ、そういう言い方もあるね。

それしかないでしょう。で、そのハンカチいくらするんですか?

普通に買ったら、3万8千円だそうだ。まあ、そこの旗屋の社長が是非使ってくださいってことで、譲ってくれるらしいよ。明日、そのハンカチの画像をアップするよ。デカイよ。

その旗屋の社長も、そうとう入ってますね。

有明の干潟くらいはしっかり入ってるね。

ハハハ、抜けないってことですか。

そういうこと。

僕はね、伊藤園の最終日に、このハンカチを使うような、素晴らしいプレイを彼女にお願いしたいんだよ。

きっと、使うことになりますよ。

( これはシーズンが終わるまで大変だなぁ・・・。)


ところで、あの和田プロですが、伊藤園に出場のようです。

もしかして、練ランで一緒か?面白くなりそうだね。

意味が分かりませんが?

そのうち、きっとわかるよ。

???