2009年11月7日土曜日

社長は、実はど素人ファン?


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、一体どうなってるんですか? 彼女、ミズノに出てるじゃありませんか?

いや~、本当にごめん。私もね、LPGAのペアリングばかり見ていたので、ダメだと判断してしまったんだよ。

諦めが早いですね。

彼女のブログも6日の朝に何もなかったし、LPGAのホームページも更新されてなかったし、そりゃぁ、わからないだろう!

まあ、確かにそうですが、今日になって、わかるなんて、まだまだど素人ファンですね。

いや~、面目ない!

しかも、ミズノは予選落ちがないということですよ?予選があるなんて自信もって言って・・・

その通りだったね。情けない!

何年、LPGAのファンをやってるんですか?恥ずかしいですね。

申し訳ない!

しかし、幸運の持ち主ですね。彼女は。

この試合の出場は、シード権獲得に相当近づいたといってもいいね。

ということは、社長が先日話ていた通り、伊藤園は結構楽にプレイできるということですね。

そういうことだね。

現在、スコア的にはちょっと下位の方になっているようですが?

まあ、明日もあるから、少しでも賞金を稼いで、万全な体制で伊藤園を迎えてほしいね。

いやぁ、本当に社長のど素人振りを拝見させていただきました。

う~ん、君に言われたくないけど、今回は何も言えないよ。

言えるわけないでしょう。

まったく・・・。大分で、パソコン頼りに情報を知るということは、リアルタイムに何も分からないということだなぁ。

社長、まあ、今回は許してあげましょう。日下部プロのブログも6日の金曜日の夕方だったので、ちょっと、これは仕方ないところもあるでしょう。 生粋の日下部ファンでもパソコン情報だけでは、どうにもならないでしょうから。

今回は大目に見て頂戴。

反省してくださいよ。

反省してます。