2009年11月7日土曜日

今日は、社長の猛省日

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


73位で2日目ホールアウトです。

結構厳しいね。明日は頑張ってほしいなぁ。

外国勢と回るといいですね。

いい勉強になるかもしれないね。

しかし、社長、日下部プロはいい友達をもってますね。

ああ、例のウェイティングの話だろう。

日頃の付き合いの良さも、彼女の幸運をもたらすわけですね。

私はね、その話をしっかりブログで話しているところに、感心しているんだ!

正直に話してますね。

素晴らしい!これぞ、日下部智子プロだ!

今季は、執念のウェイティングたくさんありましたね。

あったね。何事も諦めない姿勢。スポーツ選手には絶対に必要な要素だなぁ。

ということは、シードはほぼ手中に収めたわけですね。

絶対とは言えないけど、大丈夫そうだなぁ。

ちょっと気が楽になってきましたね。

いや、まだ伊藤園があるからな。

で、社長、このウェイティングの成功についてですが?

どうした?

彼女のブログの更新前に、違うブログで他の人が報告してるようです。

う~ん、そうか。

そうかじゃないでしょう。なぜ、ほかの人がいろいろこの情報を知ってるんですか。

う~ん、わからんなぁ。私はその辺は、あまり気にならないから。別にいいだろう。その人が知っていたってことだから。結構、なんやかんや言いながら、いろいろ調べてるね!

そりゃぁ、調べますよ。

まあ、いいじゃないの。ミズノに出場できて、いい形でグレートアイランドに入るんだから。

そういうことですね。わかりました。

明日の組み合わせですけど?

どうした?

外国人選手2名です。大変じゃないですか?

大変って何が?

英語で会話するんでしょうか?

そう言われると気になるねぇ。

そうでしょう。日下部智子プロの英語を話す姿は、ファンとしても気になるところでしょう。

確かに気になるなぁ。

違う意味で、緊張しますか?

案外、気楽に行くんじゃない。

明日が愉しみですね。


ところで、社長、あの夢の話はどうなりましたか?

いや、今日はね、反省日だから、そっとしておいてくれないか。

出て来ましたか?それだけでも?

出たよ。

出たよって、幽霊じゃあるまいし、もう少し言い方があるでしょう。

現れたよ。

同じでしょうが。

社長、もしかして、和田プロと竹末プロの顔を間違えていませんか?

間違ってないんだなぁ。あの二人の顔は、間違いようがないだろう。

その夢に出て来るプロが竹末プロだったら、これは最高の話になったわけですね。

本当はそういうシナリオにしたいところだけど、やっぱり和田プロなんだよ。私も、日下部プロと同じ、正直者だから、そんなことできないなぁ。

残念です。都合のいい作り話でもするのかと思いましたけど・・・。

失礼だなぁ。今日は、これくらいで勘弁して。

分かりました。今日のところは、じっくり反省してください。本日は、日下部ファンとしては、あるまじき失態!

そこまで言うか。

日頃のお返しです。

猛省するよ。