2009年11月18日水曜日

冬眠するのか?鉄人28号になるのか?


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長!来年の福岡の大会ですが?

ああ、知ってるよ。フンドーキンだろう。

そうですよ、ヴァーナルのあとのスポンサーですね。

しかし、おかしいよなぁ。

開催地でしょう。

そうだよ。どうして、大分の会社なのに、福岡なんだろうなぁ。

合点がいきませんね。

う~ん、それだけ、女子プロを呼ぶゴルフ場が大分県にはないってことかな。

悲しいことですね。

フンドーキンは大分県臼杵市の会社です。

そうだよ。臼杵市にはゴルフ場があるじゃないか。高速道路のインターからも近いし、あのゴルフ場はわたしも縁起の良いゴルフ場だからね。あそこでやってほしい気もするけど。

女子プロゴルファーの大会を受け入れるためのファシリティーがないってことになりますか?

そういうことだね。しかし、本当に残念だ。

大分の日下部プロを観たかったですね。

もちろんだよ。

早く、社長が女子プロを呼べるような体制をとってください。

頑張るよ。まあ、福岡でも隣だから、来年はしっかり応援に行くよ。

楽しみがまた増えましたね。

来年はほとんどの試合に出場できるから、安心だよ。

来年こそは、千葉に行くんでしょう!

もちろん! 箱根も行くよ。

そのためには、仕事も頑張ってくださいよ。

ああ、頑張るよ。

来季はウェイティングなしで出場できますから、そのあたりのモヤモヤ感はありませんが、今度は予選落ちの心配が常に付きまといますね。

ああ、そうだなぁ、諸見里プロのように全試合出場となると、疲れが溜まるからね。オフは相当に体力をつけないと、今年のように、3試合予選落ちというわけにはいかないよ。

熊のように、冬眠する手がありますが?

脂肪を付けてどうするんだよ。筋力とスタミナだろう。

来年3月のダイキンは、凄い身体になっていたりして・・・。

なってると思うよ。

なってなかったらどうしますか?

ビリーズブートキャンプを宅急便で送るよ。

社長、まだやってるんですか?

いや、ちょっと、あの~、サボり気味かなぁ。

やってませんね。だいたい、あれは筋力と言うよりダイエットのための教本に近いでしょう。

まあ、そうだね。冗談だよ。

でも、社長の筋力は凄いですよね。

あれ、今頃気づいたの?

腕なんか凄く太いじゃありませんか?

太いんじゃなくて、締まってるといってほしいね。表現が間違ってるなぁ。

いやぁ、この前、背筋を測ったらね。

ほう、どうでした、以前は230kgとお聞きしましたが?

245kgあったよ。

本当ですか?いやぁ、でも、これで、ゴルフは背筋力だけじゃないってことが判明しました。

まあ、そういうことだな。否定できないよ!!

来年の日下部プロの筋力がどうなっているのか、楽しみですね。

顔が小さめなだけに、鉄人28号みたいになってたら大変ですよ。

どうして、そういう例えをするのかな・・・。


ああ、そう言えば、あなたは今度自分の姿を公表するらしいね。

そうですよ。悪いですか。「K.H.さんってどんな人でしょうか」って、メールが届いたでしょう?

届いたけど。このブログはね、日下部プロについて語るためのものだよ。あなたのことを書いたり、画像を公表してどうするんだよ。見っとも無い。

自信ありますから。

何の自信があるんだ。ゴルフは120台を叩くのに。自信はあっても、世間は許さないよ。

K.H.ファンの方、近日公開です。乞うご期待!

近日公開の「公開」は「後悔」の間違いだろう・・・。