2009年11月16日月曜日

日下部智子プロ、シード確定おめでとう!


 K.H.  ◆ Mr.Okazaki


日下部智子プロ、おめでとうございます。

おめでとう!

社長、やってくれましたね。10位タイのフィニッシュ。

う~ん、最高だ!

よく頑張りましたね。

頑張ったよ。3日間緊張の中、よく頑張ったよ。

シードも確定しました!

この大会でしっかり決めてくれたよ。

社長の期待通り、彼女は、有言実行、完全燃焼しました。

素晴らしい!本当によくやってくれた!

私も相当にうれしいです。

努力に努力を重ね、プロになろうと決意したあの日から屈折10年。夢にまで見たレギュラーツアーのシード権確定。本当によくやったね。

社長も、今季は「おおいた智の会」を発足して、応援のし甲斐もあったということですね。

いやぁ、まったくその通りだよ。本当にうれしいね。

今年はね、昨年よりずっと厳しいと思ってただけに、よくここまで辿り着いたよ。

社長、涙が出ましたか?

出そうになったけど、踏みとどまったよ。

思いっきり泣けばよかったじゃないですか?例のハンカチで?

優勝じゃなかったからね。泣くことより、うれしさが先走ってしまって、涙は忘れたよ。例のハンカチはね、来季の優勝の時に使わせてもらうよ。

さて、「おおいた智の会」での、日下部智子プロシード権確定祝賀会はどうされますか?

今、準備中だよ。派手にやるからなぁ。

楽しみですね。またまた、盛り上がりそうで。

とにかく、今はまだ、うれしさのあまり、平常心が保てないから、このままそってしておいてくれ!

そうですね、感慨に浸ってください。落ち着いたら、また連絡ください!

そうさせて頂戴!

うぅうううっ・・・。