2009年11月13日金曜日

伊藤園、初日、好位置発進!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、初日終了。2アンダー、5位タイです。好位置につけてますよ。

予定通りだね。

彼女、相当に気合が入っているようです。

やるなぁ。

先週はいろいろと言われましたから。

要するに、今大会で、しっかり成績を残せばいいことだよ。何も気にすることはない!

明日はテレビ応援ですね。

285chが楽しみだよ。

明日は三塚プロが一緒のようです。

三塚プロの飛距離に惑わされないように、自分のゴルフをしっかりやることだね。

大丈夫でしょう。

しかし、初日はノーボギーだから、かなり戦略を立ててプレイしていることが分かるなぁ。

ホステスプロのプレッシャーを撥ね退けて、頑張ってますね。

問題は明日の結果。果たして、好位置をキープできるのか?

この感じだと大丈夫でしょう。

さあ、明日のテレビ応援の準備をするよ。

にぎやかになりそうですね。

きっとなるよ。

で、社長、今日のゴルフは大変でしたね?

あなたも、敢闘賞じゃなくてよかったじゃないか。

ええ、まあそうですね。

では、またあとで。

了解!