2009年11月6日金曜日

宮崎の準備はできている?

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、ウェイティングはダメだったようです。

難しかったなぁ。残念だけど、仕方ない。

ってことは、やはり伊藤園ってことですね。

これは最高のシナリオになってきたね。

今季はウェイティングにウェイティングを重ねて、ここまでやってきました。

その通り。幸運にも恵まれた今季だったけどね、それも実力のあってのことだからな。地道にがんばったよ。

やってくれそうですね。

最高の舞台が整ったわけだけど、所信表明は終わっているので、来週あたり、今一度、ファンにビシッと臨戦態勢の状況を教えてもらいたいね。

社長が言ってた、例の動画がありますか?

あるよ、きっとあるよ。今回は特別な大会だからね。動画が必ずあるから、待っていて頂戴!

コース攻略はできていますか?

何度もラウンドして、徹底的に攻略法が分かっているはずだよ。自分の庭みたいなものだろう。

涙の初優勝を期待したいです。

この分だと、ありそうだなぁ。すごいことになるぞ。

おおいた智の会では、優勝祝賀会の準備は出来てますか?

もちろん、出来てるよ。

祝賀会の会費は、全部私持ちだから。思う存分飲んでくれ。

本当はもしかして、優勝できないのを見込んで、大きく出てるんじゃないですか?

なわけないだろう。約束だ!

シード権が決定したら、同じように全部おごり?

う~ん、シード権の場合になると、割り勘だなぁ。

ほら、逃げてますよ。

優勝すれば、エリエールも宮崎も出られるからね。

その時は、宮崎に行きますか?

当たり前だろう。観光バス3台、150人引き連れて行くからな。

「おおいた智の会」のメンバーはそんなにいましたか?

全部、私が用意するからな。準備OKだ。

またまた、大きく出ましたね。

何か、いい予感がするよ。

あまり、優勝なんて言葉を出すと、本人はさらに緊張しますから、黙って応援したほうがいいですよ。

黙って応援? そんなこと出来るわけないだろう。画面に出るたびに叫びっぱなしだ!

だんだん、気合が入ってきたようですね。

私が気合を入れて応援する時は、必ず、いい結果になるんだよ。

確かにそういうこともありました。

来週は忙しくなりそうだよ。

大変な週になりそうですね。


ところで、社長、和田プロはどうなりましたか?

フフフ、知りたい? ちょっと待っててね。

変ですよ。