2009年11月21日土曜日

湯、ばかり?

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、ダメだったようですね。

ちょっと、疲れが出てたかなぁ。

でも、頑張って欲しかったですね。

う~ん、これで宮崎はなしかぁ。来年までとっておくよ。

で、今度こそ、総評ですね。

総評はこの前したからいいよ。既に、シードは確定したし、今季はこれで終わったので良しとしようじゃないか!

そうですね、良く頑張りました。

本当に、お疲れ様でした。オフはトレーニングもあるかとは思うけど、先ずはゆっくり休んで欲しいね。

でも、メンバーの一部からは、宮崎に行くんじゃないかって噂してますよ。

来年のために、偵察するのか?

でも、来年は宮崎ではないかもしれませんよ。

そういうことだなぁ。

宮崎の師匠のところに行くんじゃないですか?シード確定の報告に。

そのあとは、大分で報告か?

えぇっ、大分の誰に報告するんですか? もしかして、社長にですか? あるわけないでしょう。

いやぁ、日下部プロと同じくらい、今年は頑張った私ですから、ちょっとそういうドッキリみたいなこともあってもいいだろう。

まあ、ゆっくり一人で楽しみにしておいて下さい!

1%くらいの可能性はあるだろう。

まだ、言ってるんですか。0.001%ありませんよ。社長が、プロの大会に出て、遼くんを退けて優勝するくらい、可能性はありません。

完全に0%って言わないところがいいね! あなたもちょっと、期待してるんだろう?

ありません。絶対に。

日下部智子プロ、今年は本当に有難う。最終戦は残念だったけど、貴女の気丈なプロ精神が私には充分伝わりました。それに、感動を与えてくれましたね。来年が本当に楽しみです。来年の初戦まで、しっかり、このブログで応援の気持ちが途切れないように盛り上げていきますから。盛り上がって、盛り上がって、沖縄では、相当気合の入った応援になるから、よろしく!

沖縄に行こうかなぁ。

また、出来ないことを言って・・・。うどん屋の釜ですか? 別府温泉ですか?

??? う~ん、そういう言い方もあったのか・・・。