2009年11月23日月曜日

キジになった、K.H.

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


さて、日下部プロも、晴れてシード選手となりました。社長も、ちょっと、暇になりそうですね。

何を言ってるんだよ、来月は師走だよ。忙しいに決まってるだろう。

仕事じゃなくて、ブログの更新ですよ。

手を抜くんじゃないかと思ってるんだろう。そんなことないから、心配しなくていいよ。

3月の初戦まで、長いですよ。「TK座談会」の更新も大変ですね・・・。

何を喜んでるんだ!まあ、確かに大変なのは大変だけどね。

3月までは、「tomo golf jp 」 やテーラーメイドの情報のみとなりますから、大変ですよ。

このブログのおかげで、全国いろいろな日下部ファンとお友達にもなれたので、そのあたりは大丈夫だよ。

先日、チラッと、何か言ってましたが?

来年からは、ちょっと気分を変えて、ブログも新装オープンしようと思うよ。

いよいよ、座談会専用ブログの開設ですか?

まあ、そこまで、ちょっと余裕がないから、でも一応、頭にはあるから。

これは楽しみですね。でも、あまり派手にやり過ぎると日下部ファンから怒られますよ。

大丈夫、常識の範囲で考えているから。いい感じのセンスの良いブログをつくるからな。

宜しくお願いします。

ところで、来週はチャンピオンシップがありますが、こちらも面白くなりましたね!

有村プロの逆転賞金女王のことだろう。

ハイ、その通りです。

やっぱり、隠れ有村ファンだったのか?

そんなことありません、日下部ファンです。

無理しなくていいよ。

でも、社長、来週、宮崎に行くんでしょう?

ああ、行くことにしたよ。

誰を応援するんですか?

いないよ。

じゃあ、何をしに行くんですか?

来季の日下部智子プロのために、下見に行くんだよ。

下見に? 来年は宮崎じゃないかも知れないって、自分で言ってじゃないですか?

雰囲気を味わってくるんだよ。チャンピオンたちのプレーの雰囲気を。

日下部プロのためにですか?

当たり前だろう。当然、来季の目標は「優勝」だからね。これくらい、やっておかないと気がすまないよ。

あなたも、見に行きたいんだろう。連れて行ってあげよう!

ええ、それでは、お供します。

あと、猿と犬は、いるのか?

??? 何かまた、変な話になってますねぇ。・・・ ええぇ、私はキジですか。

そう、あなたはキジだよ。

何か弱そうで、いちばんペコペコした家来ですね。

何を言ってるんだ、キジが家来の中でいちばん強いんだぞ。

初めて、聞きましたよ。

宮崎に着いたら、黍団子あげるから。

ああ、どうも、すみません!