2009年11月4日水曜日

2日連続で和田プロ!

 K.H.  ◆ Mr.Okazaki


社長、昨日の夢の続きはどうでしたか?

それがね、やっぱり続かなかったよ。日下部プロは出て来なかったよ。

当たり前じゃないですか。そんなドラマが毎日続いていたら可笑しいでしょう。

まあ、そういうことだな。

で、何か違う夢でも見たのですか?

見たけど、とりあえず、聞く?

ええ、いいですよ。作り話しないでくださいよ。

私はね、真実しか語らない人間だよ。

はいはい、わかりました。で、どんな夢だったんですか?

アル・パチーノにゴルフを教えてる夢だったよ。

ほら、作り話じゃないですか?

本当だから、仕方ないだろう。

2日連続でゴルフの夢ですか? で、彼と何を話したんですか?

話したんじゃなくて、バンカーショットを教えてあげたんだよ。

また、上から目線ですか。

でね、一生懸命教えてたら、林の向こうでじっと見ている人がいてね。

うそ臭い夢になってますよ。で、誰だったんですか?

ラッセル・クロウだったよ。

映画の見過ぎでしょう。

で、そのラッセル・クロウの向こうにもうひとり女性らしき姿があってね。

また、ちょっとうそ臭いんですけど、一体誰だったんですか?

和田プロだったよ。

また、出てきたんですか?

どうしてだろうね。何かありそうだなぁ。

2日連続で和田プロでしたか。

おかしいよなぁ。腑に落ちないなぁ。


すみません、話を変えてもいいですか?

仕方ないなぁ、ああ、いいよ。

ミズノクラッシックですが?

ああ、あと2人だろう。

もしかして、出場できるんじゃないですか。

う~ん、どうかなぁ。でも、可能性はあるよ。

今季最後のウェイティングの成功となるでしょうか。

う~ん、なるかもしれないね。今季は幸運の神様がしっかり見てくれているからなぁ。

もし出場することになれば、賞金も高額ですね。

おいおい、予選を通過しないとダメだよ。

ああ、そうでした。

強豪ぞろいだから、ちょっとやそっとでは上がれないぞ。

まあそういうことですね。

もし、出場して、そこそこの成績で、シード権が確定したら、どうしますか?

どうするって、それはそれで、うれしいことだろう。

ちょっと、私たちの気合もずれてしまうわけですね。

それは言えるね。だけど、伊藤園で重圧は掛からなくなるから、最高の伊藤園になるかもしれないぞ。

このあたりで怖いのは、怪我とか体調不良ですね。

彼女の場合、そんなことはないだろう。身体の自己管理はしっかりやってるんじゃないかなぁ。怪我なんか聞いたことないぞ。

言われてみれば、そうですね。

とにかく、頑張ってほしいよ。

明日、またいい報告のブログ更新があればいいですね。

そうだね。じっと待っていよう!


今晩の夢の話は、もう明日はいいですからね。何か嫌な予感がしてますから。

いや、とりあえず、報告だけはするよ。お楽しみに。


( もう、大体のシナリオは分かってるけど・・・。)