2009年11月14日土曜日

このまま沈むな!頑張れ日下部智子!今季最高のプレイを待っている!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


今日は朝から盛り上がりましたね。

「おおいた智の会」も、やっとここまでキタ~って感じだよ。

インタビューの時は、拍手の嵐でした。

緊張してたなぁ。かなり。

例のアクションはありませんでした。

なかったね。

メンバー全員で画面を凝視してましたけど、ありませんでした。

まあ、本人は真剣な状況だったから、仕方ないね。

さて、社長、今日の総評をお願いします。

4アンダー、3位タイまではよかったけどね。ドキドキしたよ。

残念でした。イーブンまで下がってしまいました。

13番は何があったんだろうね。

気象状況もかなり厳しかったのではないでしょうか?

う~ん、本当に悔しいね。

上がり3ホールを残して、サスペンデッドになりました。

それにしても、優勝はちょっと厳しくなったかなぁ。3位以内を狙って頑張ってほしいね。

社長、下方修正してもいいのですか?

仕方ないだろう。明日の残り3ホールを連続バーディで上がったら、上方修正するよ。

明日は最終日ですよ。

まあ、とにかく、先ずは2アンダーに戻さないとね。

ちょっと、雲行きが怪しくなってきました。

このままスコアーが下がっていくようではいけないぞ。このまま終わるようではいけないぞ。

その通りだと思います。

自分の手でシードを決めたんだ、という結果にならないとダメだ!

まったくです。

シード争いに加わっている選手を見て頂戴。一ノ瀬プロは頑張ってるぞ。彼女に賞金シードの順位を抜かれるようなことがあってはダメだ!

一ノ瀬プロの顔つきは相当に真剣でした。

あれだよ、スポーツ選手はあのガッツが必要なんだ。何が何でも、シード権だけは必ず獲るという、あの意気込みが必要なんだ!

まったくです。

日下部プロは、このホームコースという大舞台で、優勝もしくは3位以内でフィニッシュするという経験が必要なんだ!

そうは言っても、プレイするのは彼女ですから。

そうなんだ、ファンは応援することしか出来ないからね。

その通りです。

私たちがいろいろ言わなくても、彼女はきっとやってくれるよ。私はそう信じているよ。

そうですね、みんなで健闘を祈りましょう!それしかありません!

最終日は、せめて後ろから3組目くらいに入ってほしいよ。

来週も彼女の姿を見たいです。

是非、見たいよ。私はね、まだ、優勝を諦めてないよ。宮崎に行きたいからね。

明日も、メンバー全員で、精一杯の応援をしていきましょう。

そうだなぁ、真剣に応援だ!

このまま沈むな!貴女ならやれる。今季最高のプレイを待っている!

頑張れ、日下部智子!


( 敬称略 )