2009年11月24日火曜日

社長、ハチ公になる?

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、ブログのヘッダーのバックを替えましたね。

う~ん、ちょっと、気分を変えて見たよ。

いい感じじゃないですか?

いやぁ、それほどでも・・・。

「こぼれ話」の方も、また再開してますね。

そうだよ、今年は暮れまで、張り切って更新し続けるからな。

がんばってくださいよ。

任しておいて!

ところで、この前、仕事で湯布院行ったのですか?

ああ、行ってきたよ。冬の湯布院は最高だよ!

仕事だったんでしょう。

仕事だよ。

「最高」って、なんですか?

だから、最高の仕事をしてきたってことだろうが。

なるほど、そう来ましたか。

だいたい、いつもツッコミが多すぎるんだって、あなたは。

でも、まさか、社長! 日下部プロを捜してたわけじゃないでしょうね。

いつ来るのか、来るかどうかもわからないのに、そんなことできるか?

社長だったら、やりかねませんねぇ。

そこまで、やれる勇気がほしいよ。今の私には。

そんなこと言って、本当は、由布院駅の前で、ずっと張ってたんじゃないですか?

俺は、刑事か。

座ってずっと待ってたんでしょう?

俺は、ハチ公か?

ハハハ、おもしろいですね。そのハチ公でいいじゃないですか?

いいわけないだろう。

でも、本当に彼女が来たら、ハチ公になってれば良かったって、きっと後悔しますよ。

う~ん、よく考えれば、ちょっと後悔するかなぁ。

ほらほら、「後悔先に立たず」です。

何も、鉄道使ってくるとは限らないだろうが。大分空港から、別府に寄って、それからタクシーで来る可能性もあるわけで・・・。

わかりませんよ。直接、車で来るかもしれません。

それはないだろう。1,000km以上あり距離だよ。女の子じゃ無理だよ。

彼女はアスリートですから。

新幹線で小倉まで来て、日豊本線で別府まで来て、湯煙を見ながら、湯布院入り。

なるほど。

松本清張みたいになってきたねぇ。

くだらないから、もうやめにしましょう。

あなたが乗せたんだろうが。

しっかり、仕事してください!

わかってるよ。