2009年10月4日日曜日

日下部プロ、あなたの笑顔をみんな待っている!大丈夫だ!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


というわけで、やはり秋雨前線は停滞したままでした。

残念だね。

47位タイのようです。

本人も納得していないだろう。でも、もう終わったんだから次だよ。次。

出だしの4ホールで3バーディ。爆発するかなぁ、と思いましたけど。

う~ん、ゴルフは難しいね。

17,18番で連続ボギーでした。

難しいコースだ。

何が原因でしょうか。

それは本人にしかわからないだろう。憶測でいろいろ言えないよ。

( いつも言ってるくせに・・・・。)

何かちょっと物足りなくなってきました。

どういうことかなぁ。応援する気力が薄れたのか?

どのように期待して良いものなのかが。

冷たい言い方だなぁ。そんなこと言っててどうするんだ。上位にいるときばかり応援するのがファンじゃないぞ。

でも、何故か不完全燃焼のような気がして。

わかるわかる。正直でいいよ。それは真剣に応援している証。なんとかかんとか、言いながらとっぷり浸かってるじゃないか。

そうですか? そうみたいです。

その気持ちはよくわかるよ。でも、最後の大会まで、付いて行ってやれよ。今の彼女は、ファンの声援だけが頼みの綱なんだからなぁ。

わかりました。

今季の終わりは、もうそこまで来ているよ。一つ一つクリアーしていかないと、本当にシード権が遠のいてしまう。

私ががっかりしているくらいだから、全国のファンは相当に消沈していることでしょう。

まあ、確かに、今年の日下部プロの場合は、予選通過だけでいいというわけじゃないからなぁ。

今年のオフは相当に課題がありそうですね。

そうだね。でも、本人がいちばんわかってるんじゃないか。

明日はマンデーでしょう。

よく知ってるなぁ。

それくらいわかってますよ。

頑張るしかないね。

残り8試合。あといくつ出られそうですか。

わからないけど、去年と違って、マンデーとウェイティングだからなぁ。出場してある程度は稼がないとシード権も難しくなってくるぞ。

伊藤園は完全に照準を合わせていることでしょう。

いやいや、それまでに決めておかないと本当に厳しいよ。このあたりから、他のプロも目の色変えてガンガン来るからね。

なるほど。

でも、ホスト役をしっかり務めないとなぁ。でも、そういう状況だったら、相当にプレッシャーがかかって・・・・・。

悪い予感。

イヤイヤ、そういう予想はいかん。

ホスト役どころじゃなくなるわけですね。

もうすでに、シード権争いは、黄色信号が点滅しかかっているからなぁ。

これからファンの声援がさらに必要になるわけですね。

その通りだなぁ。

さっき、ライフカードの最終日の最終18番のバーディーパットを思い出したよ。あのホールにねじ込んだ気迫あるパットを思い出して欲しいね。クラブハウスに戻る姿もとてもうれしそうで、笑顔だった。あの感じだよ。あの感じ。笑う門には福来る。

( 独りで何言ってるのかなぁ・・・・・。)

また、明日応援しましょう。

そうだな、応援しかないな。

頑張るんだ!ここで頑張らず、いつ頑張る!

( あれ、どこかで聞いた文句だなぁ・・・・・。ああ、あれね。)

この言葉は効くでしょうね。

全国のファンはみんな、あなたの笑顔を待っているぞ!

その通りです。頑張ってください!