2009年10月13日火曜日

あとはゴールまで一気に突き進め!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、チューズデー通過したようです。

よかったね。本当によかった!

峠は取り敢えず、越したようですけど。

あとは予選通過だなぁ。

やはり、先週から疲れていたようですね。

その疲れた中、よく頑張ったよ。今季の日下部プロを物語ってるよ。今日はゆっくりして欲しいね。

チャンスを掴み取っています。

予選会は自信もってプレイしたようだね。

最終Hでチップインバーディもあったようです。

自信があるときは、運も掴み取ってるね。それでいいんだよ。

はやり、これまではプレッシャーだったわけですか。

そうだね、今回の予選会も相当なプレッシャーがあっただろう。よくやったよ。

1,500万まで、あと少しです。

そうだな、そこまでくれば何とか行けるかな。それ以上、行くだろう。

いい感じになってきました。

いや、まだまだ、油断できないよ。でも、ミズノを目指して頑張っているから、モチベーションは変わらずそのまま来ているということになるなぁ。

いいことです。

今、ちょうど峠を下っている最中だよ。このまま、躓かないように頑張ってゴールまで辿り着いて欲しいね。

このまま行きますか。

おそらくやってくれるだろう。バイオリズムが良いような気がするよ。

そう見たいです。

あとはゴールに向かって突き進むしかないなぁ。


あの~、話が変わりますが、昨日の大分弁のところですが?

ああ、あれね。

相当に評判が良かったみたいですよ。

やっぱり、そうか。

私の東京の友人からメールが入りました。

あなたに東京の友人?初めて、聞くなぁ。

まあ、いいじゃないですか。その友人が完璧な大分弁ということで、大絶賛でした。

ああそう。

全部これから、大分弁でコメントできないかって、ことですが?

それは無理だろう。日下部智子プロが読めないだろう。

日下部プロは読んでませんから、大丈夫です。

ああ、そう。 ああ、そうだよ。

拗ねないでください。

でもね、今日で134話になるんだよ。知ってる?

いや~、本当に続いていますね。感心ですよ。

自分でも可笑しいくらい、そう思うよ。その中の、一つぐらい読んでるだろう。

もしかしたら、そうかも知れませんね。

それでいいんだよ。

しかし、もし読んでいたとしても、社長の文章は長すぎますよ。

仕方ないだろう、書きたくなるんだから。漫筆で悪かったね。

ええ、はい、わかりました。頑張ってください。

まだまだ、ずっと、頑張るよ。

また、金曜日から応援ですよ。

了解。楽しみだね。