2009年10月17日土曜日

絶対大丈夫だ、心配するな!最高の舞台、伊藤園レディースで決めれば良い!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、予選通過なりませんでした。

そうみたいだね。

何か一言どうぞ。

う~ん、本人は気を抜いたプレーをしたわけじゃないから、大丈夫だろう。

それはそうですが・・・。

今季の試合出場条件で、ここまでよくやってきたよ。だから大丈夫、必ずシードは獲れるよ。

焦らず、自分のやってきたことを信じて頑張ればきっと良い結果になるはず。

今年の彼女は違うよ。大丈夫だ。

明日から、伊藤園までの間、ウェイティングに成功するかどうかは別にして、良い形で調整できればいいね。今季最高のプレーを期待してるよ。

問題は、その間、現在の彼女より賞金ランクが下のプロたち。彼女たちが、どこまで上がってくるかでだなぁ。

こればっかりは、その時に自分がいないだけに、なすがままということになるからね。

伊藤園レディースの時の、日下部プロの順位がいちばん気がかりだよ。

それによっては、プレッシャーの掛かり方が違うからね。

ファンとしても、かなり応援ウェイティングの期間が長いですね。

その通り。それだけに、彼女をしっかり支えておくのも、ファンの役目だよ。

そうですね。

難しいんだよなぁ。この時期の、「頑張れ」という言葉はかなりのプレッシャーとなるわけで、どのような言葉を掛けてあげればよいのかが、わからなくなることがあるよ。

彼女のための、的確な応援センテンスがほしいわけですね。

そうそう。

私が思うのは、社長らしい応援コメントでいいと思いますよ。今まで、そうやって、一生懸命応援したじゃありませんか。

あの気合いが入ったヤツ。

それでいいと思います。

じゃあ、お言葉に甘えて。

どうぞ。

今大会の予選落ちは仕方ない。
最後に伊藤園が残ったということは、感動するような最高のプレーを、全国のファンが待っているということだよ。日下部プロ、貴女なら、きっとそれをやってのけるはず。心配ないよ。今季はここまで、しっかり頑張ってきたんだから。絶対、大丈夫だ。最高の舞台、伊藤園レディースで決めればいい!それまで、じっくり身体を休めて、じっくり調整すればいい。そして、今の実力のすべて出し切って、思いっきりプレーして欲しい!頑張れ、日下部智子!

かなり、遠慮がちなコメントですね。

そうかなぁ、もうこれ以上のコメントはできないよ。

そうですね。よくわかります。

これから、長い日々が始まりますが?

待つしかないね。

ファンのウェイティングが始まるわけですか?

その通り。じっと待って、最後に伊藤園でシードを確定させて、全国のファン全員で笑おうではないか。

社長は、笑わないと思います。

じゃあどうなるんだ?

泣くと思います。

う~ん、否定できないなぁ。そうかもしれないよ。たぶん、感動するだろうな。

感動の涙、涙。

それでは、これから、彼女のブログをチェックしながら、ファンのウェイティングタームに入っていきましょう。

了解!