2010年5月3日月曜日

搭乗してる?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、今回のヘッダーの背景ですが?

どうかした?

どうかしたかって、気合い入れすぎでしょう。

どうして?

前回の漫画チックな背景から、一転して物々しいというか、日下部プロのイメージに合わないでしょう。

何を言ってるんだ。今度の大会はどこだよ。

茨城県です。

茨城県と言えば、百里基地だろう。

もう少し、何かあるじゃないですか。黄門様とか、納豆とか、この前開港した茨城空港とか・・・。

しっかり考えたよ。私も。でもね、黄門様はご隠居様だよ。引退するわけじゃないんだから。

引退はありえませんね。

納豆ね。「粘りのゴルフ」って言いたいんだろう。これも当たり前すぎて面白くない。茨城空港も大分空港からの直行便はない。何かこのあたりはイメージが違うんだよ。イメージが。

まあ、繊細にイメージしていただいているのは感心ですが、今回の画像は度肝を抜かれた感じです。

いろいろ考えた結果、日下部プロの今週のメジャー大会の急上昇を願って、私のコレクションからちょっと掲載させていただくよ。

また、社長のコレクションですか。いろいろありますね。

要は考え方ひとつだよ。悪く取らない。前向きに、前向きに・・・。

しかし、セルフディフェンスですから、守りに入ったらダメじゃないですか?

あれ? 英語を知ってたのか? 意外だったなぁ。そのツッコミがあったらどうしようかと思ってたんだけど。

馬鹿にしないでくださいよ。それくらい分かりますよ。

防御は最大のアグレッシブ。

反対でしょう。

そうとも言う。

でも、この画像、ちょっと変じゃないですか?

やっぱりわかった?

わかりますよ。あれ誰ですか?

言わずもがな。

気を遣ってますね。

どんどん上昇してもらいたいから、搭乗させてもらったよ。

貼り付けただけじゃないですか。

うちの長男がそうしてくれっていうから、家族で考えてそうしたんだ。

ファミリー参加の応援ですね。まあ、良いことにしましょう。社長が一人でしてたら変ですけど。

ところで、彼女はどうなんでしょう。

どうなんだろうね。

他人事ですか。

仕方ないだろう、情報がないんだよ。情報が。

サイバーエージェントの2日目はテレビにほんの少し出てましたね。

そうだよ。よく見てたなぁ。18金メンバーながら素晴らしい。

モノクロのコスチュームでしたよ。

よかったね。一瞬だったけど、相変わらずセンスがいいよ。

しかし、どうしたんだろうね。GWに入ったのか?

プロにGW ってあるんですか?

ないだろう。今週は4日あるんだぞ。

まあ、気長に待ちましょうか。

それでいいだろう。深く考えるとこのブログも続かなくなりそうだからね。

そうはないと思いますけど。社長、そろそろ、そう言えば・・・。

何?

このブログも、今月末で1周年を迎えるわけですね。

そうなんだ。頑張ったよ。本当に。

よく続きました。何かコメントを一言お願い致します。

まあ、それは今度こぼれ話の方で、じっくりコメントしようか。

わかりました。

君もGW というのに仕事頑張ってるじゃないか?

社長と一緒ですよ。貧乏暇なし。

一緒にするな!