2010年5月13日木曜日

フンドーキンレディースに伊藤園4人衆出場! これは縁起の良い大会だ!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、久しぶりにゲンダイ見ましたよ。

そうか。それでどうだった。

どうだったって、見ていないのですか?

申し訳ない。ちょっとまだ見てないんだ。どんな感じだった?

普通ですね。

そうか。良かったじゃないか。別に何も変ってないのか。

そう見たいです。シード選手の気負いもないとのことです。

そうじゃなくて、何か起こっているのか? オフィシャルサイトのことだよ。

そんなことはまったく触れていません。あまり気にしなくても良いのでは・・・。

ああ、そうか。なら、大丈夫だろう。

でも、何故かしっくり来ませんね。今季は何か雰囲気みたいなものが違っているような気がしますが。

やっぱり君もそう思うか?

何かちょっと日下部プロのイメージが違うような気がしますけど。

何かが違うんだろうね。

ゲンダイを見て、オフィシャルブログが見れないファンの気持ち・・・。

そうなんだ、そこなんだ。でも、ゲンダイで書いていることは所詮オフィシャルブログと同じことになってしまうだろう。

どうして、こういうことになっているんでしょうか?

分からないね。もういいじゃないか、ファンはそれを読めばいいんだよ。

前向きですね。

それで、内容はどうだった?

今季は成績に繋がっていないだけと書いてましたね。

そうか。まあ、そういうことだろうなぁ。ゴルフだからね。

フェードを覚えたようですよ。

そうか。スライスじゃないだろうな。

今日はひねくれてますね。フェードでも飛距離が落ちないそうですよ。

そうか、パワーフェードか。今季はいろいろ試しているわけだな。なるほど。良いことだね。

そのようです。

何だ、結構余裕あるじゃないか。

今のこの状況は乗り越えるしかないとまで言ってます。

そうか。力強い良い言葉だね。ここが去年までの日下部プロとは違うところなんだなぁ。素晴らしい。

前向きです。

一歩一歩前進すればいいんだよ。

昨日までの社長が嘘のように明るいじゃないですか?

そういうわけじゃないけど、まだちょっとした蟠りはあるよ。

このあたりの事実は本人に福岡でインタビューしてみるよ。

お得意のインタビューですね。

私に任せなさい!

よろしくお願いします。

さて、明日は土曜日のための応援説明会ですね。

ああ、その通りだ。座談会よろしく頼むよ。

ところで、社長。頓所由夏プロも来ているそうですよ、福岡に。

えっ、いったい何の話だ。

またまた、惚けて。知ってますよ。社長の長身女子プロ好きっていうのを・・・。

誤解を招くようなことは言わないでくれよ。私はオンリーファンだよ。オンリーユーだよ。

そうですか。1人だったらいいのですが、そのユーがいろんな人ってこともありえますからね。

ハハハ。なかなかいいところを突いてくるね。いつから英語ができるようになったんだ。大丈夫だ。私は24金だから。

会場でしっかりチェックしておきますから。

よろしく頼むよ。

しかし、このフンドーキンの大会は伊藤園の4人がそろって出場ですよ。

こんなの見たことないね。縁起が良いなぁ。これはかなり貴重なスチュエーションになるよ。

これはどうしてでしょうか?

あれ? 知らないの。フンドーキンと伊藤園のつながりを・・・。

知りませんよ。

ダメだなぁ。それくらい知っておかないと。

フンドーキンつながりでしたか。

そうなんだよ。

これまた、楽しみが増えました。

そういうことだ。何でも聞いてくれ。

それでは、明日の座談会を楽しみにしておきます。

フンドーキン大会でのメンバーの任務を発表するから、よろしく頼むよ。

そういうことでしたか・・・。