2010年5月25日火曜日

社長、ちょっと弱気になる?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


お帰りなさい。

いやぁ~、疲れたよ。

今月は忙しそうですね。

忙しいよ。貧乏暇なし。

忙しいと言いながらも、違うブログは更新してましたね。

ああ、毎日の癖が付いてるから、ついつい携帯から更新してしまった・・・。

このブログ更新がありませんでしたが?

メンバーの様子を窺おうと思ってそのままにしておいたよ。こぼれ話では、とても楽しそうだったなぁ。

・・・・・。

当ブログは更新しなかったけど、アクセスはかなりあったようだね。

全国の日下部ファンが心配している証拠でしょう。

まあ、そのうちゴルフの調子もあがって、彼女のサイトも再開するだろう。

そうだといいのですが・・・。

で、今週はどうなんだろう。出場できるのかな?

まったくわかりません。明日のゲンダイではわかるかもしれませんが・・・。

今週は新潟だろう。私のこのブログも新潟からのアクセスがかなり多いからね。

ということは、すべて日下部ファンと言うことですね。

その通り。新潟の隣県にもたくさんいるから、もし出場なら、観戦にたくさんのファンが行くだろうね。

社長、その件ですか?

おっ、気合い入ったか?

昔のインターネットのない時代だったら、選手の出場の有無も直ぐにはわからないわけですよね。

そうだなぁ。昔のファンはどうやって大会の情報をゲットしてたんだろうね。

昔はやはりスター選手の観戦がメインだったと思いますが・・・。

一概にそうとは言えないけど、そういうことにもなるなぁ。

今の時代は、本当に便利になりました。

いろいろな選手の情報を瞬時に知ることができるからね。

社長もいろんな選手を知ってるようですけど、これもネットのおかげですね。

その通りだ。テレビや雑誌の媒体からの情報は確かにあるけど、ネットからの情報が95%以上じゃないのかなぁ。

ということは、日下部プロもこのことをよく知ってるということでしょう。サイトがあるのですから。

そういうことにもなる。

そもそも昔は、シードを獲ってるくらいじゃ、そう簡単に有名にはなれなかったような気がします。

それはあったかもね。

ということは、日下部プロのファンが全国にいるということは、インターネットの存在がかなり大きいということですね。

それは日下部プロだけじゃななくて、他のプロにも言えることだよ。

ゲンダイで大体のところが分かるから、サイトの更新休止となったわけですか?

う~ん、どうなんだろう。

しかし、このままだと一方通行ですね。

確かにそうだな。でも、それは彼女が決めたことだろう。わからないけど・・・。もしかして、クロス・ビーさん? わからないよ。

私もずっと社長に付き合って、私なりに応援を続けてきましたから、今は何故かサイトの更新休止が残念な気持ちでいっぱいなのですが?

その気持ちも分かるけどね。こればかりは、彼女が気持ちが変化しないとどうにもならないしね・・・。

例え、この先の大会で上位に入賞するようなことがあっても、素直に喜べない気がします。

そうか。もしかしたら、そういうファンもいるかもしれないね。

社長はどうなんですか?

どうって、サイトの更新については、待つしかないだろう。真相が分からないから、言いようがないよ。

何か存在が遠く感じるのですが?

それはあるかもしれない。でも、仕方ないだろう。

例え近くで観戦していても、何故か遠い存在。

う~ん、そうだなぁ。フンドーキンの時はもしかしたらそれがあったような気もするね。

ゲンダイの記事だけ読んでるのが何故か味気ないのですが?

でも、精一杯気持ちを出してるから、ファンとしては良く伝わってくるよ。彼女の気持ちが。

社長も去年のイケイケ応援の勢いがなくなってきてますね。

さすがに私も悩んでるよ。彼女のサイトのファンからのコメントがなくなったということは、私のブログの存在も如何なものかなぁと思って・・・。わたしのブログで彼女の今の真相がわかるわけでもないしね。

でも、社長の気持ちを全国の日下部ファンに知ってもらうことはいいことじゃないですか。

そうかなぁ。そうだといいけどね。

どうしたのですか。らしくありませんね。弱気じゃないですか?

そうだな。こんなことではいけないなぁ。いろいろ気になってるんだよ。

頑張ってください。

また明日も、ゲンダイをしっかり読んでおくよ。

是非とも、宜しくお願いします。