2010年5月11日火曜日

社長、ついにモヤモヤする?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki



社長、日下部プロのサイトですが?

どうした?

ファンからのメッセージの一覧がなくなってしまいました。

ファンのコメントを削除したということか?

全部なくなっているようです。

何? どういうことなんだ?

本当ですよ。

こんなこと1回もなかっただろう?

何か起きているような・・・。

まあ、何がどうなっているのか、そのうち分かるだろう。しかし、ファンのコメントを削除するというやり方は感心できないね。本人が削除したわけじゃないだろう。

それは絶対ないとは思いますが?

当たり前だ。そんなことあるわけがない。でも何か悪い方向に進んでいるなぁ。

やっぱり、社長でもそう思いますか?

う~ん、これまでのファンの応援メッセージが込められていたんだろう。

彼女はファンからの熱い応援メッセージで支えられてきたのではないでしょうか?

まったくその通りだと思うよ。

それらファンからの多くのメッセージをを削除するということはよっぽど何か起こっているなぁ。

社長もちょっとは気になってきましたか?

そうだなぁ。正直言って、コメント削除の話を聞いたら少し気になってしまったよ。

福岡で本人に直接聞きますか?

出来ることなら、聞いてみたいけど。しかし、一体これからどうするつもりなんだろうね。オフィシャルサイトだから早く対処した方がいいと思うよ。

伊藤園のサイトではしっかりコメントしてますけど。

オフィシャルサイトが一番の看板だろう。一部の関係者はおそらくわかっているかもしれないけど、私達一般のファンは何も知らないからね。

社長も普通のファンでしたか?

当たり前だろう。普通だよ。

何か起こっているなら、早く説明した方がいいよ。遅くなればそれだけイメージダウンにつながるだけだ。

もう既にその気配が漂っています。

シード選手で優勝に向けて頑張らないといけない時に、一体どうなってるんだろうなぁ。こんな状態になってたら、良い事なんか何もない。

それは誰に言ってるんですか?

そこのところはまだ真相が不明だから、黙っておくよ。

社長も静観しておくとは言いながらも、そろそろモヤモヤ感がチラチラ出てきましたね?

そうだなぁ。ファンのコメントを削除したというところはちょっと腑に落ちないね。

社長は、オフィシャルサイトにこれまで何回コメントを入れましたか?

3回だね。

少ないですね。その3回も削除されましたよ。

そうか。最初に入れたコメントはかなり緊張して投稿したんだけどなぁ。

しっかり、削除されています。

でも、私もこのブログやってるからいいだろう。

まあ、そうですね、社長のコメントは長いから、オフィシャルサイト投稿されても迷惑ですね。

長くて悪かったなぁ。大きなお世話だ。

もしもですよ。

何?

もしも、このオフィシャルサイトTOMO GOLF がなくなったらどうしますか?

なくなったらどうするかって? 彼女がどこか違うところでオフィシャルブログを作れば良いだろう。いずれにせよ、看板サイトは自分のペースでしっかり管理できるものを開設した方がいい。

アメブロですか?

う~ん、ちょっと雰囲気が日下部プロには似合わないね。いずれにしても、どこかしっかりしたところにオフィシャルサイトを開設してもらったほうがいいね。伊藤園さんはできないのかなぁ。

それは言い考えですね。

いろいろと都合が良さそうな感じはするけど。

ところで、社長、ゲンダイのCM もサイトからなくなってますよ。

もう今週から出ないんじゃないのか?

その可能性も大ですね。

いやぁ、実際のところ、何の問題が起きているのかがわからないからね。本当は私達もいろいろ憶測で言わないほうがいいんだけど・・・。

でも、ファンのコメントを削除したということはそれなりの動きがあるということではないでしょうか?

そうだな。

これは何か揉めてますね。

それはわからないけど、今まで通り普通にゆっくり応援させてくれないかなぁ。どうして、こんなことになっているんだ。

あれ、ゆっくり待つって言ったのは社長でしたね。

ああ、そうだったなぁ。悪かったよ。ついつい気合いが入ってしまった。今週は朝倉に応援に行くんだけど、それまでに何とかならないかなぁ。気持ちが落ち着かないんだよ。

社長もここのところ付いてないですね。

今季はファンとしての気持ちがイマイチしっくり来てないよ。

まあ、社長、マイペースで応援してください。きっと、この先何かが解決して、彼女もうまくいくことでしょう。

何だ、君から慰められるとは思わなかったよ。落ち着いたものだなぁ。

私も24金ではありませんので、偉そうなことは言えませんが、今季は彼女に頑張ってほしいのです。

そうか、18金の君がそこまで思っているとは・・・。ありがとう。

いろいろ気にせず、真直ぐに応援しましょう。

そうだなぁ。

社長もブログネタが少なくなったんじゃないですか?

多少ね。でも、あまりそんなに気にしてないよ。

このままだと彼女のブログも引越しがありそうですね?

そんなこと知らないよ。当てずっぽうでいろいろ模索したらだめだぞ。妙なコメントできないだろう。彼女に任せておけばいいことだよ。

社長がイライラしながらも、どうしてこれだけ平静を保っているのか不思議ですよ。

私達はね、普通のファンなんだから、純粋に応援すればいいんだよ。

そうですね。

で、彼女は九州に来てますか?

今日ぐらいに来ているんじゃないかなぁ。

頑張ってほしいものです。

それでは、日下部プロに一言どうぞ。

何だ、唐突だなぁ。そうか、じゃぁ、一言だけ・・・。今回は3日間は応援にいけないけど、15日は最高の応援をするから、とにかく頑張ってほしい。体調は万全か。今季最高のプレイを期待しているぞ。よろしく!

やっぱり長い一言でした。