2010年5月9日日曜日

福岡への準備、着々と進む!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、今回の画像は?

ああ、これ。今週の大会が福岡だから、福岡空港付近から撮った写真だよ。ランウェイ16側。

また、社長のコレクションですか?

その通り。なかなかいい画像だろう、セピアカラーで雰囲気出てるだろう。

あの、社長? このブログは日下部プロについてのブログでしょう?

彼女も飛行機に乗ってこの福岡空港にやってくるわけだ。

つながりがあるのかなぁ。

16側からのアングルもいいけど、34側も最高の写真が撮れるんだよ。

16とか34とか、私にはわかりませんから、もういいですよ。

方角だよ。

話によると受信機まで持って空港にいくらしいですね。

そうだよ。管制塔とパイロットの交信を聴きながらカメラを向ける・・・。鳥肌が立つくらい最高の瞬間だ。

飛行機ヲタでしたか? 知ってましたけど。

そのヲタっていうのはやめてくれないか。愛好家といってほしいよ。

そうですか、そういう言い方もありました。

しかし、社長、九州の大会はこれで最後の宮崎まで当分ありませんから、気合いが入っているでしょう。

う~ん、入ってるよ。君は宮崎までしっかり視野に入れているんだなぁ。

当然でしょう。

有難う。うれしいよ。18金から20金くらいに格上げしようかなぁ。

頑張ります。

15日の2日目に全員集合ということですが、今回は応援隊長の柳沢氏が登場ということですね。

そうなんだ、強い味方が同行だよ。盛り上がるよ。彼は福岡の大学出身だから、この大会は妙に盛り上がっているんだよ。

そうですか、楽しくなりそうですね。

さて、日下部プロはこの大会どうでしょうか?

去年はヴァーナルで出場できなかったからね。思い切って楽しんでほしいよ。

現在のところ、ちょっと、成績的には低迷気味ですが?

そんなことは気にしない。思い切ってやればいいんだ。それでいい。

相変わらず、ブログの更新もありません。

考えても仕方ないだろう。そのうち元に戻るから。成績が上れば元気になるよ。

そうかもしれません。

それでは、来週は張り切っていくよ。

よろしくお願いします。