2010年5月29日土曜日

地道に応援するぞ! 心配はいらない!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、残念な結果となりました。あと1打でした。

仕方ないね。次に期待しよう。

初日と2日目のショットはどうだったのでしょうか? 納得のいくショットだったのでしょうか?

う~ん、ボギーが結構あるから納得はしてないと思うけど、何かを掴んでくれていたらそれでいいじゃないか。

これからは詳細がわかりませんね。伊藤園のページのみですね?

そうだなぁ、観戦に行かないとわからないことが多くなるね。でも、そのうち上位に上って来るだろうから、それまで待とうか。

そうですね。待ちましょう。次はリゾートトラストです。

テレビ中継があるから楽しみだよ。

社長、今日はかなり肩が落ちてますよ。

まあ、本音を言えば予選を通過してほしかった。でもね、彼女は精一杯プレイしているはずだから、我々も地道に応援するしかないよ。

その通りだと思います。

頑張れ日下部智子プロ!