2010年5月26日水曜日

いいんだ! 気にするな! 素晴らしい決断だ! 優勝する日を待っている!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、来週からゲンダイのツアーダイアリーも休止となります。

残念だね。

しかし、ファンへのメッセージがよくわかった今週号でした。

う~ん、本当によくわかったよ。オフィシャルサイトにしろ、ゲンダイにしろ、休止することでいちばん辛いのは日下部プロ本人だからね。

ゴルフに集中するということです。

素晴らしいことじゃないか。気合いが入ってるね。それでいいんだよ。今週の記事で全国のファンは納得ができただろうね。

社長の一番好きなスタイルになってきましたよ。

う~ん、いい感じだ。是非とも、ゴルフに集中して、いい結果を出してほしいね。

オフィシャルサイトもそれからってことですね。

彼女の気持ちが分かった以上は、それで良いに決まってるだろう。

強い日下部智子に戻ってくるそうです。

本当に良い感じだ。その言葉をずっと待ってたんだよ。この決断には相当に悩んだだろう。苦しかっただろう。

私もそれがよくわかります。

大丈夫だ、全国の日下部ファンは貴女を見捨てたりはしない。これまで頑張ってきた努力をファンは絶対に忘れない。

何か、体育会系の匂いがしてきてます。

いいんだ、いいんだ。それでいいんだよ。

新生日下部智子が誕生するということですね。何か素敵な女子プロに見えてきました。

今頃そんなこと言ってるのか。彼女のこういう姿に魅了されているんだ。これからが楽しみになってきたよ。

優勝へ向けて本腰を入れるということでしょうか?

その通りだろう。我々はついつい彼女の今の状況なら、ブログの更新やゲンダイの記事を作るくらいの時間はあるだろうと思ってしまう。

そうですね。

好調なゴルフが出来ている時はいいんだけど、精神的に辛い状況になった以上、更新の内容にも気を使ってしまう。これもまた、負担になっていたんだろう。

かもしれません。

ファンにしっかり何かを伝えるには、言葉じゃなくて、良い結果しかないと最終的に決断したんだよ。

なるほど。

<ロープ際から応援するファンにベストパフォーマンスをみせたい>

うれしい言葉ですね。

気に掛けてないようで、ファンをいつもしっかり意識してくれてたんだなぁ。うれしい言葉だよ。

この前の大会は、社長も一緒にラウンドしてたので、もしかしたら、見ていてくれてたのかも知れませんよ。

そうだったらうれしいね。

<感動するショットをお見せしたい・・・>

フンドーキンではそれを十分拝見したよ。プロとしてのエンターティメントを意識するようになったね。

ファンのためのプロとしてのゴルフですか。

その通りだ。彼女は間違いなく成長してるよ。うれしいね。

社長の言ったとおり、これまでの試合の苦悩は無駄にはなっていないようですね。

そうなんだ、人は苦悩することで成長するものだよ。悩んで悩んで、一つずつ乗り越えていく。乗り越えたところにはきっと何かが見えるはずだ。それが今回の決断だったわけだよ。

あとは結果が見えてくるわけですね。

そうだね。その結果はすぐには表れないかもしれないけど、必ずこの先、成功の原動力になるはずだ。彼女の成功とは優勝だろう。優勝は簡単にはさせてもらえないってことは、彼女がいちばんよく知っているんだ。並大抵な努力ではね。

まったくその通りです。

強豪な韓国勢や億を稼ぐスタープロ。それに同期の活躍、若手の実力者。優勝までには多くの厚い壁を貫かないと優勝カップを手にすることはできない。

まったくです。

それに立ち向かって優勝まで頑張ると決心しているんだから、全国のファン全員で応援してあげようじゃないか。自信がなかったらはじめから言わないだろう。

そうですね。

腰痛はよくなったのでしょうか? 今週のヨネックスは登場しますよ。アウトの2組です。

体調が万全なら、大暴れしてほしいよ。結果云々よりも、先ずは思う存分ゴルフを楽しんでほしいね。いい結果にきっとつながるよ。

何か我々ファンは気持ち的にすごく楽になりました。

そうだなぁ。私も社長なんて毎日呼ばれているけど、一回り以上も下の彼女からこんなにも勇気を頂けるとは、本当に感謝しないといけないと感じてるよ。

頑張っている姿に共感することは素晴らしいことです。そこには年齢差はありませんね。

まったくだ。

今回のゲンダイは彼女の言葉一つ一つをかみ締めるように読ませていただいたよ。

いつの日かまたサイトに戻って来てほしいですね。

大丈夫だ。彼女は必ず戻ってくるよ。

ヨネックスに応援に行く日下部ファンの方々、彼女に熱い最高の応援をよろしくお願い致します。

気合いの入った応援文句はありませんか?

そうだな、それでは、

我々メンバー全員も、遠い九州から熱いエールを送るぞ。今季最高の順位になることを祈る! 

頑張れ日下部智子プロ!

有難うございました。