2010年5月6日木曜日

静けさがとても怖い!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、何か変ですね?

何が?

ファンのコメントにも一切反応してませんけど。

何があったんだろうね。でも、今週も出場してるだろう。

してます。

う~ん、解らないなぁ。何かが起こってるような気がするね。

これだけ長くなると、説明するのもひと苦労ですよ。

しかし、これは待つしかないね。

何が起こっているのでしょうか?

だから、待ってなさい。そのうち解決するから。

わかりました。

で、今日はどんなラウンドになってる?

良くありませんね。

そうか、良くないのか?悪い方に進んでるね。

どうしましょうか?

どうするって、頑張ってもらうしかないだろう。そのためにも、応援だけは続けないとなぁ。

だけど何か腑に落ちないのですが?

このままの形でファンは納得しますか? 私はちょっと納得がいきません。

ありがとう。そこまで、真剣に考えてもらって、うれしいなぁ。

でもね、我々ファンはね、待つしかないんだよ。ここはグッと堪えておきべきだ。

そうですか。

九州男児はこれ以上もう何も言わない。ここでグッと堪える。それが男だ。

応援のモチベーションが下がりそうなんですよ。

こんなことで下がるようじゃダメだなぁ。その気持ちは確かにわかるよ。でもね、彼女がいちばん何かを悩んでいるんだよ。時間が掛かると思うけど。堪えなさい。

わかりました。

しかし、ファンのコメントも少なくなってますね。

仕方ないだろうな。これだけ更新しなったことはなかったからね。

全国のファンの方々も応援モチベーションを維持するのにひと苦労していることでしょう。

そうかもね。たくさんいるかもしれない。

社長はどうなんですか?

私? 全然。まったく。気にしてないよ。どうであれ、プロなんだから頑張るしかないだろう。

どうしてですか? 気にしてくださいよ。

彼女はいずれにせよ、この更新の遅れについて、その理由を答えなければならなくなるだろう。その時まで待てばいいよ。

公式ブログがなくなるってことはないでしょうか?

それもわからないね。

でも、このままの状態では、毎試合、ラウンドもしっくり来ないんじゃないですか?

今日のスコアはどうだった?

10オーバーです。

叩いてるなぁ。どうしたんだろう。

頑張ってほしいですね。

そうだなぁ。

何か、社長のその静けさがとても怖いのですが・・・。

そうか、日下部プロ本人については何もコメントはないよ。今まで、ずっと応援してきているんだからな。

他にはあるのですか?

いや、今は静観してるよ。

その落ち着き方がちょっと怖いのですが・・・。

まあ、そのうちいろいろなことがわかるから。