2009年6月4日木曜日

ストレス解消となるか?

 K.H.   ■ Mr. Okazaki

社長、最近忙しいんじゃないですか?

忙しいね。こんな不景気だからこの業界も大変だよ。

じゃあ、最近はゴルフに行ってない?

先月は行ってないね。G.W.に一回のみ。

社長にしては少ないじゃないですか。

まあ、そんな月があってもおかしくないよ。
それだけに、LPGAを観戦して楽しんでたね。趣味の一つだから、ストレスの解消となるわけで・・・・・。

しかし、先週は、解消できなかったわけですね。

ストレスが溜まったなぁ。週末にストレスが溜まると最悪。
今週はどうなるかわからないけど。かなり期待してるよ。

彼女ですか。

そうそう。

今週はちょっといい予感がしますね。

どうして?

私も彼女のブログを拝見しましたけど、気合が入っているじゃないですか。

あなたもそう思う。

思いますよ。何かを秘めていますよ。

それが裏目に出なければいいけど。

リゾートトラストは土曜日は生放送でしたね。

そうなんだけど、仕事で見れないのでRECして夜ビールでも飲みながら観戦します。

そうですね。仕事が先ず第一です。

その通り。仕事がうまくいってこそ、彼女を健全にしっかり応援できる。

健全に?当たり前じゃないですか。
おじさんの眼で応援しないでくださいよ。

当然、当然。