2009年6月9日火曜日

あの画像の意味は?

                      ■ K.H.   ■ Mr. Okazaki


社長、彼女のブログの画像を見ましたか。

見たよ。

リゾートトラストが終わってからのあの画像はどういうことなんですか?

どういうことって、そういうことだろう。

答えになってませんよ。あれは意味がわかりません。

要は、気持ちの整理をしているじゃないかなぁ。

真剣に応援した人は、やはりあのコースの難しさをもう少し知りたいじゃないですか?

彼女にとって攻略できなかったということでの44位だろう。それだけだなぁ。
甥っ子の写真を入れることで、彼女の気持ちは、完全に次の大会へ向かっていることがわかるなぁ。

かなり前向きな意見ですね。
ファンからのコメント数がかなり少ないようですが。?と思っている人が多いのではないでしょうか。

彼女のゴルフ人生を振り返ってみれば、あの写真の意味がわかるよ。

よくわからないなぁ。

この前失格したときのブログコメントの多さ。もうわかっただろう。

すみません。わかりません。

ブリヂストンレディースの後のあのレストランの画像。もうわかっただろう。
彼女のブログを研究するとよくわかるよ。

研究しておきます。
でも、社長、どうしても納得いかないんですよ。

どこが?

毎大会応援して、まるで自分のことのように喜んだり、がっかりしたり。

そうそう。ファンとはそういうもの。

特にがっかりした時に、思いもよらない自分の気持ちは正反対の画像がどーんと入ってくるでしょう。あれがどうしても納得いかないんですよ。

まだまだだね。
わたしにはわかるよ。彼女の意図が。彼女というよりも・・・・。

教えてくださいよ。

今度、もう一度画像のアップがあった時に教えてあげます。

ヒントをください。

ヒント。う~ん。あなたのような日下部ファンが多いということだね。ファンのコメントが少ないところの彼女のコメントを見れば一目瞭然。一般のファンというものは、自分の思い通りの彼女のコメントがないとそれに対してコメントできなくなるんだなぁ。
これがヒント。

ちょっとわかりましたよ。

わかったらそれで良しとしてください。
彼女のゴルフスタイルは今のトッププレイヤーとは違います。そこをわからないとね。

はい。わかったようなわからないような。

きっとわかってくるよ。