2009年6月15日月曜日

気になるライバル探究クラブ

                     ■ K.H.   ■ Mr. Okazaki


社長、また変なブログを開設しましたね。

変なとは失礼な。

どうして今更、気になるライバルがいますか?あの6人は日下部智子プロと共通点がありませんよ。

あるよ。ツアー優勝してないからね。

そんなプロいくらでもいるじゃないですか。あの6人が気になるなぁ。

やっぱり。それでOK!

よくわからないけど、社長のタイプではないし。

当たり前だろう、そんなことで女子プロを応援してるわけじゃない。

どうして、有村プロとか、森田プロとかあのあたりじゃないんですか?

実力と知名度が両方あるプロにはまったく興味なし!

やはりマイナーがいいのか?

マイナーじゃなくて、頑張っているプロ。

そこなんだよなぁ。どう考えてもみんな頑張っているのにね。

あの6人には先を越されたら、困るからね。

困る?

そう。一回勝つと2回、3回は連続でくるよ。彼女たちは。
そうなると、ますます日下部智子プロも苦しくなってくる。

先を読みすぎじゃないですか?

そんなことないよ。結構いいところ見てるって専門家から言われたよ。

専門家?誰ですか?

それは秘密です。

気になるなぁ。