2009年6月10日水曜日

ファッション評論家登場

                   ■ H.K.   ■ Mr. Okazaki


社長、お久しぶりです。

いや、本当に久しぶり。

まだ、続いていますか?

何が?

日下部智子のファンですよ。

失礼だなぁ、続いているとは?

しかし、あれからね、女子プロの試合がある度に結構気にしてみてるんですよ。

洗脳されただろう?

まったく。忘れろと言われても忘れられないなぁ。あれだけ話を聞けば。

そうだろう。

しかし、どの当たりがいいのかが俺にはわからないなぁ。

お前はね、一般のゴルファーだからわからないよ。

この前のウェアーに関してはイマイチだったなぁ。

おっと、ファッション評論家の言葉を是非お聞きしたいものだね。

それでは先ず、ゴルフコースがあれだけグリーン色だから、緑の水玉は同化しちゃって面白くなかったね。

それは言えるかも。