2009年6月27日土曜日

だから言っただろう

                   ◆ K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、3アンダーですよ!

う~ん。

しかもノーボギーときました。

う~ん。

何か気になりますか?

いや、あのね、ロングでバーディーが取れないのが悔しいね。

なるほど。

だから言っただろう、
私がずっと言い続けているのはそれなんだ。
インのロングは取れると確信してたんだけどね。

同じ-3にライバルの新崎弥生プロがいますよ。

負けられんな。

優勝は厳しいようで・・・・・。

まだまだわからんぞ~。諦めるのはまだ早い。

厳しいでしょう。

確かに。

でもね、何が起こるかわからないのがゴルフ。

そうは言っても、彼女が下がることもありますよ。

ネガだなぁ。

爆発はありますか。

大有り。
遼君みたいにあと腐れなくガツンとイってほしいね。
今回は冒険してもいいかも!

ステディが泣きますよ。

あ、そうか。
でも、攻めの日下部プロを1回見てみたいね。

そうですね。

今晩は、じっくり録画を見て分析して、明日を占うよ。

よろしくお願いいたします。