2009年6月14日日曜日

やはり姿なし

                  ■ K.H.   ■ Mr. Okazaki


15位タイでしたね。

イーブンか。

頑張ったんじゃないですか?

とりあえず、オーバーパーでなかったことは、よかったかなぁ。

しかし、テレビに映りませんね。

仕方ないなぁ。

韓国出身のアマチュアが映って、日下部プロが映ってない?

18番のグリーン上の映像でチラッと見たよ。

よく観てますね。

赤いスカートじゃなかったかぁ。

もう1人のアマチュアじゃないでしょうね。

確認できなかったよ。

いつもこうですよね。

私はそんなことに気がいってないから、関係ないね。
応援して、いい結果ならそれでよし!

本当ですか。この前、映ってないって怒ってたじゃないですか。

そういう時もある。

ご都合主義ですね。社長は。

日和見主義といってほしいなぁ。
そう、典型的なオポチュニズムと呼んで頂戴!

しかし、彼女700万超えましたよ。

順調だね。

でも、ここからが勝負でしょう?

その通り。油断禁物!次回に期待!