2009年6月27日土曜日

一歩抜け出す

                   ◆ K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、先ずは一歩抜け出しましたね。

う~ん、ライバルたちの調子が悪いようだなぁ。

日下部プロ本人の調子はどうでしょうか?

ステディじゃないの。

やはりそうですか。

18番のボギーの原因を知りたいね。

また、ブログで教えてくれますよ。

それをすぐに日下部プロが教えてくれるといいんだけどなぁ・・・・・。

大会中は無理でしょう。
しかし、すんなりといきませんね。ゴルフは・・・・・。

う~ん、そのまま行きそうで行けない。ちょっともどかしいね。

その他のライバルですが?

う~ん、今のところライバルに先を越されてはないようだなぁ。

でも、社長、井の中の蛙じゃいけませんね。

その通り。

今日はテレビ中継もありますから、頑張ってほしいですね。

今日は仕事が忙しいから、家に帰ってからゆっくり見ることにするよ。

きっと上位にあがってますよ。

そうなればいいけどね。