2009年6月29日月曜日

コメントは入れない

                  ◆ K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、久しぶりにコメントを入れてみてはどうですか?

いや、まだいいよ。

どうしてですか?

いや、最近彼女のブログのファンコメントをみてると、説教がましいというか、浅いドンマイ応援が多いね。ちょっと変なのが多いよ。あんなの嬉しくともなんともないだろう。

社長は変じゃないんですか。

あたりまえ。
ぼくはね。容易くコメントは入れないんだ。

変な主義ですね。

主義というか、彼女の気持ちが私に伝わったときのみ、コメントするようにしてるよ。

じゃあ、最近は伝わってないようで。

そうだね、厳しいようだけど。

へえ~。

「おおいた智の会」は真摯なファン倶楽部なんだ。
気安く、陳腐な頑張れメッセージは送らないんだよ。

へえ~。

だから、今回もちょっと一休み。

ただの変わり者のような気がしますが。

ちがうちがう、もっと彼女のコメントが真剣になってくれることを祈るよ。

彼女なりに真剣だと思いますけど。

ちがう!真剣の度合いが違う!

・・・・・。